※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

旦那が1日家を留守にする時、子供のお風呂はどうしていますか?同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは😊🌟

もうすぐ里帰りが終わり自分の家に帰るのですが、旦那さんは仕事が丸一日勤務という風な感じで1日いないことがあります😣💦

その場合子供のお風呂はみなさんどうされていますか??同じような方がおられたら教えてほしいです🤔💕
今は実家で母と一緒に入れています!

コメント

けんちゃんマン

こんばんは
ご主人お忙しいのですね😣
一人の場合はベビーバスで間に合う頃までは、昼間に沐浴して夜寝てる間にサッと入ってましたよ★

• かか

かか

なるほど!やっぱりまだ沐浴で大丈夫ですよね😊1ヶ月過ぎたらお風呂に一緒に入っていいってきいたのでどうしようと思って😆💦
    ありがとうございます!!

• 7月17日
ふにゃ

自分の腕が耐えられるまではベビーバスで、耐えられなくなってからは、バスチェアを中古で購入して、その上で洗ってから湯船に一緒に入ってます!
外にバウンサーかハイローチェアなどの上にバスタオルを敷いておいて、自分が体拭いてからリビングの方に連れて行って服を着せてます。
私はママ用のバスローブも買ったのですが、汗が引くまではそれを着て色々できるので楽でオススメです😊

• かか

かか

そおなんですね😳💓
    お風呂にバスチェアいいですね!
    ベビーバスが入らなくなったら私も購入考えてみます!!
    バスローブも惹かれます〜❤️

• 7月17日
  • ふにゃ

ふにゃ

私はアップリカのバスチェアを使ってますが、メルカリとかヤフオクとかでもわんさか売ってます😁

• 7月17日