ずっと泣いてます。抱っこすると少しウトウトして落ち着きますが、降ろ…
ずっと泣いてます。
抱っこすると少しウトウトして落ち着きますが、降ろすと目が覚めてしまいます。
もう腕が限界で降ろして泣かせたままにしてますが、やっぱりかわいそうですよね。。
どうしたものか…
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント
ママリン
そんなにママも無理する事ないですよ😌
赤ちゃんはたしかに、安心感があった方がサッと寝ついてくれることが多いですが、大人でも眠くないときがあるように、赤ちゃんもタイミングです!!
限界で寝る時もあるだろうから、ママも気休めしてくださいね🤱
はじめてのママリ🔰
私も夜間何度も起こされて、気づいたら自分が寝てて、赤ちゃんも寝てたということ結構あります😂
赤ちゃんも寝たくなったら寝ると思います😴
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
泣いてると気になって抱っこしてしまいますが、眠くなるまでほっといてもいいんですね😂- 16時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
いつ寝てくれるんでしょうね。。
泣きつかれて寝てくれないのかな、、