※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y_Y
産婦人科・小児科

大川産婦人科での出産体験を共有したい方いますか?生後21日目の赤ちゃんを育てている方と話したいです。

6月に大分県の大川産婦人科で2人目を出産しました🎶
病院も綺麗だし、料理も美味しく、スタッフの皆さんも優しく入院生活がとてもいい思い出になりました( ˊᵕˋ )♡
次また赤ちゃん来てくれたら絶対大川産婦人科で産みたいなー(*Ü*)
でも3人は厳しいかな(笑)
今生後21日目です、大川で産んで同じくらいの赤ちゃん育ててる方お話しませんかーᵕ̈*

コメント

まさ☆

出産おめでとうございますm(_ _)m
私は9月に大川で出産予定です♪
周りの評判通り、良い病院なんですね(♥ω♥*)安心しましたε-(´∀`*)

  • Y_Y

    Y_Y

    ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    まさ☆さんももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね(*Ü*)♡
    本当いい病院ですよー🎶

    エレベーターが1つしかないんで病室が5階だったら移動が大変ですが(笑)

    • 7月16日
  • まさ☆

    まさ☆

    何回かお見舞いで病室に行ったことはあるので想像はつきます(^_^;
    私は女性の先生にみていただいてるのですがその先生もまた良いですね(❀^ω^)
    確か分娩を担当される先生は男性の先生だけですよね?

    • 7月16日
  • Y_Y

    Y_Y

    女の先生なんですねᵕ̈*
    私は不妊治療からずっとお世話になってた先生にたまたまその日が当番だったのかな??とりあげてもらいました\ ♪♪ /
    男の先生だけなんですかね??
    でも入院中女の先生が 手術する服着てるの見ましたよ!

    • 7月16日
まさ☆

私も高砂から通院してます(*ˊૢᵕˋૢ*)
末広に転院出来た時にやっと実感がわきました(/□≦、)

  • Y_Y

    Y_Y

    わー\(*ˊᗜˋ*)
    そうなんですね!
    じゃあ高砂であってるかもしれませんね♪♪
    高砂と広末とじゃ雰囲気とかもちがいますもんねᵕ̈*
    赤ちゃんに会えるのたのしみですね♡

    • 7月16日
  • まさ☆

    まさ☆

    ほんと会ってるかもしれませんね♡
    早く赤ちゃんに会いたいです(▰╹◡╹▰)

    • 7月16日
あいりあmama

大川で産みました!
5月に産まれました!(´∀`)

  • Y_Y

    Y_Y

    1ヶ月先輩ですね( ˊᵕˋ )♡
    大川良かったですよね♪♪
    2人とも大川で産んだんですか??

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    そうですよ((´∀`*))
    お気に入りの産婦人科なので♡

    • 7月17日
  • Y_Y

    Y_Y

    1回産んだらあ気に入りになっちゃいますよね( ˶˚ˑ˚˶ )
    三人目の予定はあるんですか\ ♪♪ /??

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    なりましたねぇ♡
    ご飯もいいし((´∀`*))

    • 7月18日
あいりあmama

もうないかなぁ?
きついから(´∀`)笑

  • Y_Y

    Y_Y

    確かに色々なめんできついですよね( ̄∇ ̄)(笑)

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    そうよねー!!しかも、女の子2人だからね!!😭

    • 7月17日
  • Y_Y

    Y_Y

    女の子も可愛いですがやっぱり男の子もほしいですよね!
    やっぱり3人頑張りましょう\ ♪♪ /

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    そうなんですよー😭
    男の子ほしい(;Д;)

    • 7月17日
タヌ

五月に大川で産みました♡︎( ´ ` )
2人目出来たらまたお世話になりたいなーと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

  • Y_Y

    Y_Y

    上のあいりあmamaさんとおなじですね( ˊᵕˋ )♡
    やっぱりいいですよね~🎶
    いいな~また入院生活味わいたいな( ̄∇ ̄)(笑)

    • 7月17日
  • タヌ

    タヌ

    そうなんですよ✧︎*。

    退院した後、病院に戻りたくなりましたよ( °ω° )入院生活が快適過ぎて‼︎笑

    • 7月17日
  • Y_Y

    Y_Y

    一緒ですᵕ̈*私も戻りたくてしばらく入院生活でのこと思い出してました(♡´ ³`)

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    おんなじですね!!((´∀`*))

    • 7月17日
  • タヌ

    タヌ

    赤ちゃん預けても安心だし入院生活が懐かしいです✧︎*。

    • 7月17日
  • タヌ

    タヌ

    同じですねー♪
    もしかすると会ってたかもですね!

    • 7月17日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    ほんとですねぇ((´∀`*))
    12日に産まれました!!

    • 7月17日
  • Y_Y

    Y_Y

    キツかったりしたら預かってくれるとこがいいですよね( ˊᵕˋ )♡
    あー入院したーい(笑)

    • 7月17日
  • タヌ

    タヌ

    23日に産まれたんですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    入れ替わりでしたね( ´ ` )

    • 7月18日
  • タヌ

    タヌ

    私もまた戻りたいです( ・᷄-・᷅ )笑

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    そうなんですねー!!
    ホントは、4月30日に産まれるはずだったんですが!!😭

    • 7月18日
  • タヌ

    タヌ


    早かったんですね‼︎
    うちも5月7日が予定日でした( °ω° )

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    遅れたんですね((´∀`*))

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    結構遅れるもんなんですね!

    病院で貰えるお産セットの中に入ってたコットンのやつ使いましたか??
    使い道がいまだわからず(笑)

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    2人とも遅れました!
    おしりふきにつかえますよ!!

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    2人ともですか!
    体重はどのくらいで生まれたんですか??

    濡らしておしりふきにするんですねᵕ̈*

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    最初は、2864で次は、3322gでした(´∀`)
    そうですよー(´∀`)

    • 7月18日
  • タヌ

    タヌ


    二週間早かったんですよ( °ω° )
    お尻がかぶれた時とかに使いましたよ✧︎*。

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    早かったんですか((´∀`*))

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    1人目小さくて2人目大きかったらきついですよねー(><)
    うちも300大きかっただけで結構きつかったです💧

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    お尻かぶれの時使ってみます(*Ü*)♡

    • 7月18日
ろーず♡

同じ時期でなくてすみません…。一人目を大川で産みました☆手出しもなくホント至れり尽くせりで大満足の病院でした♪♪

  • Y_Y

    Y_Y

    2人目おめでとうございます(*Ü*)♡
    2人目も大川ですか( ˊᵕˋ )??

    至れり尽くせりで手出しがないのがまた魅力的ですよね~( ˶˚ˑ˚˶ )
    私も2万ほど戻ってきました\ ♪♪ /

    • 7月18日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    二人目は引っ越したこともあってソフィアに通ってます♪こちらも綺麗すぎて産院じゃないみたい…(笑)大川で過ごした一週間は快適でした☆

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    ソフィアも結構聞きますね🎶
    ソフィアでも快適に過ごせるといいですね(*´˘`*)♡

    • 7月18日
あいりあmama

きつかったー😭
遅れたから促進剤使った(´∀`)
産む時間六時間と五時間でした!

  • Y_Y

    Y_Y

    促進剤つかったんですね!
    6時間と5時間は早いですよね🎶
    私は3時間50分って書いてありましたᵕ̈*
    あいりあmamaさんは市内にお住まいですか??

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    はやいですねー((´∀`*))いいなぁ♡
    市内に住んでますよー!!

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    早かったです⤴︎⤴︎
    私も市内です🎶
    上の子は保育園、幼稚園預けてるんですか??

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    一緒ですね(´∀`)
    幼稚園に行ってます!
    LINEしてませんか?

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    幼稚園なんですね\ ♪♪ /
    やっぱ預けてないとあいりあmamaさんが大変ですもんね(ToT)
    うちはもう1年生で手はかからないですが、うるさくて💧

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    大変です😭
    仕事しようかと思ったら
    妊娠してて、でも、幼稚園行くって予約してたので行かせるようにしました!

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    そうなんですね!
    あたしも3ヶ月なったら仕事始めなきゃいけなくて(><)
    保育園入れるか💧
    LINEしてます(*Ü*)♡

    • 7月18日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    産休ですか?
    やり取りしませんか?

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    一応産休みたいな形ですᵕ̈*
    お願いします\ ♪♪ /

    • 7月18日
  • Y_Y

    Y_Y

    LINEしましたー(*Ü*)♡

    • 7月18日