※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがぬいぐるみを口に運ぶようになり、衛生的に心配。この時期にオススメのおもちゃはありますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子がいます☀︎
最近ぬいぐるみを器用に口に運ぶようになりました!
衛生的に心配で、何かおもちゃを買おうかと思っているのですがこの時期の赤ちゃんにオススメのものありますか?これ良かったよ!などの情報いただけると嬉しいです☺︎

コメント

オーボールがオススメです😌🌟
持ちやすくて軽いのでよく遊んでます🎶

• haru

haru

ご回答ありがとうございます♪
    オーボール買いました♡
    まだ上手く持てないようで、すぐころころと転がしてしまいます…( ˙࿁˙ )

• 7月16日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    うちの息子もまだまだへたっぴです(笑)
    それよりいまはおもちゃより手しゃぶりにハマっていて😂おもちゃ沢山あるんですけど、少ししか興味示してないです(笑)

• 7月16日
子鉄の母

うちは3ヶ月4ヶ月の頃ですとガラガラでよく遊んでました😁たまにフリフリしてて自分の頭にコツンとして泣いたりしてましたが😅

ゆず

コンビから出ているソフトトイシリーズいいですよ😊持ちやすいし、顔におもちゃが当たってもあまり痛くありません✨

N.O.N.E

歯固めはどうでしょう?!
歯が生えてくる時期になるとどうせ買うので今からでも(о´∀`о)
ジャラジャラ音がなるのもありますので
うちが初めて買ったおもちゃはPigeonの歯固めでした^_^