※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグやリッチェルのストローマグの飲み口が短いので、飲むところが長めのメーカーを知りたいです。他にはテテオがありますが、ピジョンの安いストローボトルは漏れるので困っています。

ピジョンのマグマグのストローマグの飲み口の長さが短い!

飲むところが長めのメーカー知りませんか??(´・ω・`)

リッチェルも持ってますが、リッチェルも短いような…

他はテテオくらいでしょうか。

ピジョンの安いやつももってます!(ストローボトルって名前だったき?)
でもそれは漏れます…

コメント

コッシー

それ、私もずっと思ってました!
ピジョンのマグ、結構人気だけど、うちの子は短いし、豚の角煮せいで角度も低い?し、何か飲みにくそうにしてたので(^^;
うちは貰い物でミキハウスのもあって、そっちの方がストローがもっと立ってて長くて、子供は飲みやすそうでしたよ!
ただ、漏れにくさはピジョンの方が良かったです。
(ミキハウスもそう酷く漏れるとかじゃないですけどね。)

• にゃんた

にゃんた

ミキハウスですか!ちょっと高そうですね_(:3 」∠)_

アンパンマンのやつを使って見たら、ちょっとは長めでした!

ただ、ピジョンはドラックストアとかにも売ってて、楽ですよね(´・ω・`)
    改善してくれないかなぁ…
    ロングノズル販売求む!

• 7月19日