※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
家事・料理

今、家にあるものをピザの具にしたいのですが、食べ方を思いつきません…

今、家にあるものをピザの具にしたいのですが、食べ方を思いつきません。おいしい食べ方はありますか?

ツナ
トマト
玉ねぎ
ウィンナー
豚のうすぎり肉2枚
きゃべつ

が冷蔵庫にあります。

コメント

ツナと玉ねぎとトマトとウインナー!卵はゆで卵にして乗せても良いですね♪(ᵔᗨᵔ๑)

• みーたんママン

みーたんママン

トマトを以前のせたことがあるんですが、味が薄くなって(>_<)
    薄切りだったら大丈夫ですか?

• 7月17日

私は薄いくし切りにします♪(ᵔᗨᵔ๑)
で、ソースをちょっと濃いめにします。他が卵やツナなので確かにパンチが…てなりますしね>_<

• みーたんママン

みーたんママン

若干薄くしてソースたっぷりめにしてみます(^^)

• 7月17日
けろけろママ

もし食パンがあるのなら手軽にピザトーストできますよ(^^)!
食パンにバターかマーガリン薄く塗ったあとケチャップも薄く塗りとろけるチーズをのせウインナーとタマネギを小さく切ってのせ最後にマヨネーズをかけてトースターで焼くだけです☆
よくそれでたべてます♡ピーマンとかのせても美味しいです☆

• みーたんママン

みーたんママン

ピザ生地作ってしまったんです(>_<)
    今度食パンも食べてみすね(^^)

• 7月17日
∞まぁみん∞

ツナと玉ねぎがいいですね。後はウインナーも美味しいですよね。
あとはケチャップやマヨネーズかけると美味しそうです。

• みーたんママン

みーたんママン

ありがとうございます(*^-^*)ツナ玉ねぎ、ウィンナーとトマトいれてみます

• 7月17日