※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
お出かけ

日曜日にお子さんと2人の時はどこに出かけてますか?普段夫は休みが不定…

日曜日にお子さんと2人の時はどこに出かけてますか?普段夫は休みが不定期で日曜日にあまり家にいないので、家にこどもと2人っきりも飽きてしまったんですが日曜にやってる児童ホームとか行っても人いるかなぁとか躊躇してしまってます😭ちなみに船橋市です!

コメント

おいっすー

日曜だと公園も人多いしショッピングモールなんて行く気もしないので、お家にいる方が多いです✨
土日は家にいて平日は外で遊ぶコースになりつつあります(^_^;)
今日は近所でお祭りやってるので、いまから2人で行ってきます😉

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

そうなんですよね😭人多いと行くだけでクタクタになったりしちゃうんですよね〜平日も毎日外で遊んだりしているわけでないのでちょっと近場に行ってみようかなと思います!

• 7月16日
おぎ。

私も船橋ですが、近所の児童ホームは土日の方が人が多いです!
ただ小学生とかも多いのでバタバタしてる感じですかね(>_<)

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

土日でもけっこう人いるんですね!!今日は結局行かなかったですが👶がもう少し動けるようになったら土日も今度行ってみようかと思います!

• 7月16日
ママと言うよりオカン⋈♡*。゚

うちは上の子が休みは友達と
遊びたいから出掛けたくない
と言うので逆に日曜日は出掛けない
事が多いです^^;

うちの近くの児童ホームは
日曜日とか結構パパさんが
お子さんを連れて来ている方
もいらっしゃって尊敬の
眼差しで見ちゃいます(˶˙º̬˙˶)*॰

土日よりもやはり平日の方が
賑わっていますが人がいない
訳ではないので行ってみるのも
ありだと思いますよ(öᴗ<๑)

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

日曜日は自宅にいる方がやはり多いみたいですね!
    児童ホームにパパさんが行ってくれるなんて素晴らしいですよね☺️旦那は休みでしたが一昨日は職場の方と、今日は友人と遊びに出かけてしまいました😫

児童ホームも行ってみようかと思います!!ありがとうございます!

• 7月16日
ちび➰ず

今日は、旦那が結婚式に行ってるため
実家に3人連れて遊びに来ましたー

他の県ですが、日曜日に開いてる支援センター行くと結構皆さん涼みに来てたりしますよ

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

実家いいですよね!
    先週実家に行って、来週義理実家行くので今日は自粛してます😵笑

センターとか少しは来てる人いるかもですよね!ちょっと行ってみます!!ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちもこの連休暇してます😅どこも多いし、二人で行ってもさみしいかなあと思ってしまって、あまり出かけません(笑)日曜あいてるオープンスペースこちらは全然ないから羨ましいですよー😭あっても有料でショッピングモールに入ってるところのしかないです😭

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

有料だと気軽に行けないですよね〜😫ショッピングモールの家族連れ見ると、なんで私は2人だけって寂しくなりました😰笑

• 7月16日