※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
子育て・グッズ

沐浴中に息子がお湯を飲んだ場合、医師に相談してください。

今沐浴をしていて背中を洗うときに息子の顔がお湯の中に入っちゃいました。泡石鹸つかって洗ってるのでそれも飲んじゃったと思います。こういう場合どうすればいいでしょうか?💦

コメント

一回顔がついちゃったときに飲んだくらいじゃなんともないと思いますよ(*^_^*)
私はしたことないですが、私自身赤ちゃんのとき実父が手を滑らせて私は浴槽の中にドボン!と、沈んだそうです( ̄▽ ̄)笑でも今この通り✨笑
病院の先生いわくわりとよくある話、だそうです笑

• なおりん★

なおりん★

そうなんですねー!なんかちょっと気持ち楽になりましたー🎵確かにわたしも父に浴槽にドボンされたこと思い出しました❗(笑)ありがとうございます‼

• 7月17日
ミサ

その後特に変わった事はありませんか?よく泣くとか顔色が悪いとか…

変わった様子が無ければ様子見で大丈夫ですよ。機嫌が良くておっぱいをよく飲みおしっこもよくすれば心配はないと思います。(*´v`*)

うちの子はわざとお風呂の水飲んじゃいます(笑)

• なおりん★

なおりん★

特に今変わったことはないのでちょっと様子みてみます!
    さっきおっぱいあげたら今スヤスヤお休み中です☺
    ありがとうございます🍒

• 7月17日
ジャンジャン🐻

ついこないだまで、水の中で生きてたんだから、ちょっとくらい大丈夫かなとわたしもよくやってました^_^;笑

• なおりん★

なおりん★

そーですね(笑)ありがとうございます🍒

• 7月17日
みりぃ

私も入院中全く同じことしました(つД`)ノ
めっちゃむせてました…^_^;
でも元気です♡
いろいろ心配なりますよね…頑張りましょうね(´▽`)‼︎

• なおりん★

なおりん★

ありがとうございます🍒うちのこも大丈夫な気がしてきました♪w

• 7月17日