※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

今、作並温泉に来てます‼︎宮城にずっと住んでますが、作並近辺ではどこ…

今、作並温泉に来てます‼︎宮城にずっと住んでますが、作並近辺ではどこら辺が観光スポットとしてお勧めですか⁉︎
旅館にパンフが置いてあって、明日は近くのさくらんぼ狩りに行こうとは話していたんですがさくらんぼ話してもう終わりの時期の様な気がして😅
とこかお勧めあれば教えて下さい‼︎

コメント

Satsuki

以前バスガイドをしていたのですが、
確か作並辺はコケシが有名だった気がするので、
もし良かったら思い出にコケシを作ってみてはいかがでしょう?
私の記憶が正しければコケシにお顔をかける体験ができた気がします( ´›ω‹`)

後作並から20キロぐらい離れますが
折角なので伊達政宗の青葉城址など見られてはいかがでしょうか(*´˘`*)♥?

新人ガイドだったので記憶が違ってたらごめんなさい😢

• モカ

モカ

遅くなってすいません(íoì)
    バスガイドさんをされていたのですか\(°°\”)いろんな観光地に詳しいのでしょうね♬
    結局、昔よく天童の道の駅に行ってたのでまたそこに寄って帰って来てしまいました(*ロ*)
    コケシの絵付け、パンフで見て気になったので次回行ってみます(^^)

• 7月17日
かじゅはな

作並…なら。山形が近いので、山形を観光するのがいいのでは😊

あとは、蔵王のお釜とか…秋保大滝とか…。蔵王に行くなら、チーズ工場や牧場みたいなのもあったはずです😏

きつね村…とか(笑)
子どもさんいるならば、仙台のアンパンマンミュージアムや水族館、動物園…等もお勧めです😄

• モカ

モカ

遅くなってすいません(íoì)
    山形の天童に行って来ました‼︎天童の道の駅、何か好きで(*´ー`)
    山形、同じ様な所ばかりしか行ってないですが新しく発掘したいです‼︎
    蔵王も良いですよねぇ(^^)子供に色んな景色を見せたいので色々行ってみます‼︎

• 7月17日