※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

育児の合間などにやってるスマホゲームのオススメありますか?❤️

育児の合間などにやってる
スマホゲームのオススメありますか?❤️

コメント

だうにー

ツムツム大好きでやってます♡

• ♡

ツムツム楽しいですよね!ハート足りなくなります🤣そして点数いきません🤣

• 7月16日
ねこひた

まだ産まれてませんが家事の合間などに白猫、黒ウィズ、ツムツム、タンタンやってます笑

• ♡

白猫は一回やったんですが途中で辞めてしまいました😭黒ウィズ、タンタンやったことないんでダウンロードしてみます❤️

• 7月16日
  • ねこひた

ねこひた

タンタンはLINEゲームなのでやりやすかったりします笑
    黒ウィズも最近はキャラの育成も楽みたいですしぜひ頑張ってみてください!

• 7月16日
  • ♡

育成して強くする系ですね!そういうの大好きです😍!やってみます!

• 7月16日
510928

LINEのゲームは色々しちゃいます。
ツムツム→バブル→POP2→ポコポコなどやってるうちに最初のツムツムのハートが一つ回復してたり 笑

• ♡

それいいですね!!❤️ラインゲームツムツムしかしたことなくて、全部ダウンロードしてみます!😍

• 7月16日
しーにゃん

LINEポコポコ
ToyBiast
bingopop
ですね!
主にパズルゲームです!
ビンゴは 何も考えずにできるので楽しいです笑

• ♡

全部まだやったことないやつばっかりです😍何も考えずにできるのは息抜きになりそうですね😍ダウンロードしてみます!

• 7月16日
あこママ

最近はまってるのは、ガーデンスケイプです😄

• ♡

初めて聞きました😍ダウンロードしてみます!😍こんなにゲームが増えると毎日楽しそうです🤣!!

• 7月16日
  • あこママ

あこママ

楽しいですよ♡
    パズル系のゲームですが、お庭を作っていくのであたしはハマってます♡

• 7月16日
  • ♡

ダウンロードしてみましたよ😍こういうゲーム大好きです!昔していたDSのどうぶつの森思い出します😍

• 7月16日
  • ♡

ちょっと違うけど自分で作っていくというのが😍笑

• 7月16日
  • あこママ

あこママ

そうなんですね!!
    こういうの楽しいですよね😍♡

• 7月16日
めぐお

子供が寝たあとたまにグラブルやってます。
ストーリーがあるのと絵が綺麗だから飽きずに続けられてます。

• ♡

よくCMであるやつですよね!気になってはいたんですが、面白いんですね😍さっそくダウンロードしてみます!

• 7月16日
かなこ

^まだ出産してませんが💦ディズニーのマジカルファームとマジックキングダムズです!牧場とディズニーランドを作るげーむです!

• ♡

もうすぐ出産ですね😍楽しみですね❤️
    えー!ディズニーランドを作るゲーム!!即ダウンロードです😍今夜はちょっとゲームしまくっちゃいます😍

• 7月16日
  • かなこ

かなこ

すごく時間がかかるので長い目で見てやると楽しいです^ ^

• 7月16日
みぃ

ひたすら2048をやりまくってます(笑)