※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャララ
妊活

友人と母親が同じ日に妊娠の夢を見た。同じ経験の方、話を聞かせて欲しいです。

こんばんは🌃
妊活3年目の者です。
先日友人に〇〇(私)が妊娠する夢見たよって言われて
その日の夜母親から電話があり〇〇(私)が
男の子を出産してる夢みたと言われました!
同じ日にこんなことあるんだ!と思いました😂
偶然とは思えません……(笑)
同じようなことがあり妊娠したよという方いらっしゃったら
お話聞かせてください🙏💓

コメント

りー

私の1番の親友が、妊娠が判明する1ヶ月前に、私が男の子を産んで育ててる夢を見た!といってました😊
本当に男の子でした!!
そういうのって、意外と当たったりしますよね💕

  • シャララ

    シャララ

    私の場合も親友に言われました😂
    え~そうなんですね!!
    私も期待してもいいですかね🎵(笑)

    • 7月16日
のこのこ

何かのお告げですかね?
授かる前兆かもしれませんね!
私は結婚4年目で待望の赤ちゃんを授かる事ができました。
色んな人に男の子産みそうと言われましたが、夢に出てくる我が子は毎度女の子でした。
性別がわかったのですが女の子です👩✨

  • シャララ

    シャララ

    期待していいのかダメなのか……
    って感じであまり考えないようにはしています😂🎵
    夢ってやはり関係あるのですかね!
    女の子……絶対可愛いですよね~💗

    • 7月16日
mumu

私の場合は、学校卒業後ほぼ会ってなくて連絡もとっていなかったクラスメイトが夢の中で大きなお腹で妊娠しる夢を見ました。
その数日後フェイスブックに産休入りをしたとのアップがあり、正夢で驚きました。そういうことは稀にあるため…不思議な感じです。
正夢になるといいですね!

  • シャララ

    シャララ

    そんなことがあるのですね!😂
    びっくりですね~!

    ありがとうございます🎵
    正夢になることを信じて待ってます❤(笑)

    • 7月16日
楪♡

一人目がそーでした(*´ω`*)
職場の後輩にあたしが妊娠した夢見た!って言われ、その時病院から自然妊娠は難しいと言われ、仲良しも1回しかしてなかったので、あ〜それ(妊娠)は絶対ないよ〜(笑)と言ってましたが、数日後陽性反応でました(o´ω`o)

  • シャララ

    シャララ

    本当に凄いですね!!
    絶対びっくりされたでしょう😂🎵
    何ヶ月後とかではなくてその月にっていうのが凄いです!!(笑)

    • 7月16日
ゆー

わたしのまわりでは本人が妊娠する夢を見て妊娠していたという話よく聞きますよ😊
わたしも妊娠検査薬が陽性になる夢を見て2日後検査薬してみたら陽性でした💕

  • シャララ

    シャララ

    私本人が見たことは2回ほどあるのですが
    妊活3年目なので考えすぎかなといつも流してました😥
    本人のパターンもあるんですね~💓

    • 7月16日
deleted user

母に妊娠報告しようと思ってたら先に母から、私が妊娠した夢見たよって言われて、そういうのあるんだ!ってなりました😆

  • シャララ

    シャララ

    え~凄すぎですね!!(笑)
    お母さんってやっぱり凄いんですかね🎵(笑)

    • 7月16日
ポコポコ

私は友達から妊娠報告される夢を見たら、数日後本当に妊娠報告されました!!正夢見ちゃいました!笑

deleted user

私は友達から妊娠報告を受けた夢を見たのでそれを本人に伝えたところ、翌日に「妊娠してた!」って報告を受けましたよ😄

2人同時に…ってなると、これは期待しちゃいますね♪正夢になりますように…✨

花子

私は独身の親友が妊娠してお腹大きい夢を見ました。

そしたらデキ婚すると報告受けてビックリしました。

正夢になりそうです(*^o^*)

アズサ

私も今日の明け方、従姉妹と自分が出産してる夢を見ました😂(妊娠飛び越えていきなり出産😁)
従姉妹達は去年に第一子を出産していますが、私はシャララさんと同じく妊活中なので正夢になってほしいと願うばかりです😂💦
ちなみに生理予定日から今日で3日目💦ソワソワしてます😂💦
お互い授かれるといいですね😉
長文失礼しました💦