※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

夏休みに赤ちゃん連れで旅行に行きたいなと思って探しているのですが、…

夏休みに赤ちゃん連れで旅行に行きたいなと思って探しているのですが、赤ちゃんを連れていく場合、どんな設備があるホテルがいい!というのがあれば参考にしたいので教えてください(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

温泉はは入れないので、温泉なら、家族風呂
ホテルなら洗い場あるとほんといいです

• るか

るか

確かに温泉は赤ちゃんダメっていうところありそうですね!
    そのあたりもチェックしながら探したいと思います!
    ありがとうございます!!

• 7月16日
バルタン星人

浴場につれて入れるか、無理なら部屋風呂があるか!浴場OKならベビーベッドやバスチェアーがあるか。とかですかね!

• るか

るか

ベビーベッドやバスチェアがあってくれると助かりそうですね!
    部屋風呂があれば赤ちゃんだけ先に洗ってしまうとかも出来そう(´˘`*)
    ありがとうございます!!

• 7月16日
まぁママ

うちの場合、ベットではなく布団を引いて寝れる事が必須でしたねー❗
あとはミルクならポットがあるか?とか、お風呂はママと2人では大変なので家族で入れるとこ行きました(*^-^*)
その他、ベビーカーとかは持っていけばいいですし、ベビーフードとかは現地で調達しました。島とかじゃなければいざとなったら必要な物は買えますしね❗

• るか

るか

私もベッドこわいな〜と思ってました😅
    お布団なら安心ですよね〜!
    ポットは確かに!!ミルクと離乳食も大事ですね!ありがとうございます!

• 7月16日
バルタン星人

ベッドだと壁についてるタイプじゃないと落ちませんか?和室があるか、ベッドが壁際に設置されてるかの確認とかですか?

• るか

るか

ベッドだと不安ですよね〜!
    和室タイプで探してみたいと思います!
    ありがとうございます〜!!

• 7月16日
なな

ベビーじゃらん見たら赤ちゃん連れでも安心な宿たくさんありましたよー♪
本格的に計画するなら買っちゃえばそれ以外に遊べるところもたくさん載っていて楽しそうですよ!

• るか

るか

赤ちゃん連れ安心プランの宿いいですよね〜!
    でもうちの犬も行くので、ペットと泊まれる赤ちゃん安心の宿っていう贅沢なものはなかなかないのです...(T_T)

• 7月16日
  • なな

なな

どっちもは探すの大変ですね(^-^;!
    それならペットじゃらんで和室を探したほうが良さそうですね!
    ちなみに、私は来月ペットと一緒にグランピングに挑戦します♪
    キャンプより綺麗だし犬は無料でどうぞーでした!
    参考までに♡

• 7月16日
  • るか

るか

グランピングですか!その発想はなかったです〜!
    素敵で良さそうですね!そういうのも見てみます〜(´˘`*)

• 7月16日