※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
その他の疑問

挙式無料キャンペーンに当選し、実際に式をあげた方いらっしゃいますか?…

挙式無料キャンペーンに当選し、実際に式をあげた方いらっしゃいますか?
今回応募し挙式無料で挙げられることになったのですが、この件の口コミ等を見るといい事が何一つ書かれていません。実際キャンペーンであげた方いらしたらお話聞かせて頂きたいです!!
(挙式無料キャンペーンで挙げて良かった!って方の意見お待ちしてます)

コメント

Hana

ごめんなさい。実際式は挙げず、挙式無料に当選したけどそちらの会場は辞退しました…>_<…
見学フェアみたいのに行き、式当日と同じ料理を提供してもらいましたがお肉は噛み切れずひどいもので、全体に質素なお料理だったのですが
遠方ゲストや上司なあれは出せないし、ランク上げると1人数万円からだったのが1番の理由。
他は考えれば当たり前ですが、ドレス、カラードレスは
決まったものなら着れるけど
それ以外は別料金、写真もアルバムも別料金。

• Hana

Hana

途中で投稿しちゃいました…>_<…
    式にお金をかけるつもりはなかったけど、結局料理や衣装はランクはあげれば他式場を超えそうだったので他所にしました(o^^o)一度体験に行ってみるといいと思います(*^^*)

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます!
    今日話を聞きに行って、その場で決まってまんまと契約金?支払って来たのですが、帰って色々調べるとなんかなーと思いクーリングオフも考えてます。他のところも見学お話聞いた方が良さげですね。ありがとうございます!

• 7月16日
  • Hana

Hana

正直口コミが1番と思います…>_<…
    あと、最低ゲスト何人、1人あたり3万の御祝儀を支払ってもらえることが契約条件‼︎
    て感じで取り分をきっちり計算されてのできるとこまで無料って言ってるのか〜と残念に思ったの覚えてます…>_<…
    明日にでも連絡して、検討期間させてもらいこの連休他も見てみるのありかもですよね♡
    もしかしたらゆりりさんはご満足いくパターンかもしれないけど、式当日まで口コミか現実なったらどうしようって不安なんて悲しいですもん。。
    私は結局挙式とセレモニーだけ。写真にお金かけて計120万。披露宴にするはずだった余は新築の家電に回しました笑

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

そうなんですね。
    なんか楽しみって思ってた分今とても
    不安で悩みます。
    でも、クーリングオフできるのは8日以内なのでよく考えてみます!
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 7月16日
まめぴよ🐤

私挙式無料キャンペーンで式挙げました!!
当たって挙げなかった方々は無料って言葉に期待して実際は少しでも自分達も出さなきゃいけない事が不満みたいですね😥
私は挙げて良かったと思ってます✨
私が当たったキャンペーンでは挙式(チャペル代)ドレス、タキシードも無料でした!
さらに天使の羽と披露宴でのプロジェクトマッピングも無料でしてくれました!!
挙式代だけでも普通に挙げるゆり100万円は違いますしキャンペーンだからと言って扱いが酷いなどもなかったです!
料理や披露宴でしたい事も自分達で決めれました!
普通の結婚式となんら変わりなく出来ました!
参列者の方々にもキャンペーンで挙げたなんて知られてないですし笑
式場にもよるかもですが、私が挙げた結婚式場は本当にとても良かったです!
質問などあれば答えます!!

• ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます!
    素敵な式を挙げられてる方もいるんですね!
    ちなみに何人ぐらい呼んでどれくらい費用かかりましたか?

• 7月16日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

本当に良かったです!
    私が挙げた式場では2人合わせて20人以上は呼んで下さいとの事で普通に40人位で挙式などは無料だったので披露宴代と自分達が望んでケーキなど少しこだわっての80万円位でしたがご祝儀で賄えました!

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

披露宴が80万でできたのですか!?
    お料理とかは最低ランクのお値段のものでした?質問ばかりですみません。

• 7月16日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

私達は出来ました!
    こだわりたい所はとことんこだわり、抑えれるところはとことん抑えました!
    料理は自分達でランク決めれたのですが、1万ちょっとのにしました!
    最低ランクの値段は8千円位のだったので次のランクだと思います!
    子供の参加も多かったのでその分お子様のお値段で5千位のを頼みました!

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

そんな自由な感じでやってもそんなお値段で挙げられてる方もいるなんて正直びっくりです!
    私の見積もり出してもらったのには
    最低ランクのお料理12000円だったので、最低ランクだとゲストに失礼かなと思い(ネットにもそのような事書かれていまして)どうしようか悩んでるんです。
    明日母にも相談してもう一度検討しようと思います。
    細かくお答え頂き本当に感謝致します。

• 7月16日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

引出物など家族が持って帰る物とかケチりましたからね😂
    家族も理解してくれてたので良かったですけど!
    それは高いですね😥
    そうして下さい!
    一生に一度の事ですしキャンペーンで挙げなくても嫌な思いされる方もいますし
    結婚式は人それぞれだと思います。
    いつでも質問受付ます!!笑
    差し支えなければ結婚式場の会社名お聞き出来ますか?
    式場の名前までは聞きませんので!
    無理でしたら構いません🙇

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

式場の会社名とゆうのがちょっと分からないのですが・・・。
    結婚式場の名前を出してはダメですかね?

• 7月16日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

ゆりりさんか大丈夫でしたらお願いします!
    私はマリエールと言う会社?の系列の式場で挙げました!

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

ベルヴィってとこです!

• 7月16日
  • まめぴよ🐤

まめぴよ🐤

ありがとうございます!
    なら私が挙げた式場グループとは違いますね😥

• 7月16日
  • ゆりり

ゆりり

違いましたか。
    今日とりあえず親とも話し合って
    キャンセルすることにしました!
    挙式+披露宴ではなく
    挙式+会食プランで安いとこを
    探し直そうと思います(・∀・)
    色々本当にありがとうございました。

• 7月16日
愛すくりーむ

当選し説明だけ聞きにいきました結局のところ纏まったお金が用意できないから応募してるのにてつけきというものがいってそれが準備できないから応募したんどよーってなって辞退しました披露宴のお金は祝儀一人当たり3万もらえる定で後払いみたいなかんじ