※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

9ヶ月半の子供が水深30cmの池に行く際、スイマーバを持って行ってもいいかと相談。同月齢向けの浮き輪やボートのオススメも教えて欲しい。

スイマーバについてです‼️
子供は現在9ヶ月半です。
来週、水深30cmほどのじゃぶじゃぶ池に
遊びに行きます。
プールやそういった遊び場にスイマーバを
持って行って使ってもよいのでしょうか❓
何となくスイマーバはお風呂というイメージがあって…
あと、それくらいの月齢で乗れるようなボートか浮き輪のようなものでオススメあれば画像とともに
教えてください‼️

コメント

🌸ももママ🌸

9ヶ月半ならスイマーバのボディリングはどうですか?👶💕

• Rmeru

Rmeru

初めて聞いて調べました‼️
    腕が出るんですね⭐︎
    可愛いです♬お財布と相談してみます(笑)ありがとうございます😊

• 7月15日
🌸ももママ🌸

あとはこれとかどうですか?(^^)
これはベルトが付いてるみたいです!

• Rmeru

Rmeru

おお👀これもいいですね‼️そして
    調べましたらスイマーバより安い🤚画像までありがとうございます😊

• 7月15日
.k--mi--r.

私は去年の夏に遊園地のプールでスイマーバを装着させて息子を泳がせてましたよ😁🎵お風呂より広いから一人で犬かきしながらスイスイ泳いで楽しそうでした😂

• Rmeru

Rmeru

犬かきする姿、想像してしまいました(笑)スイマーバでも事足りそうですが、腕が出たほうが自由も効きそうなので、他も検討してみます‼️ありがとうございます😊

• 7月15日
とえ

そもそもスイマーバはお風呂での使用ではなく、プールでの使用を想定して作られているものなので大丈夫だと思いますよ(*´-`)

• Rmeru

Rmeru

良かったです(笑)みなさんお風呂で使われているイメージがあって、じっさい我が家もお風呂で遊んでましたので💦せっかくあるので活躍させたいです‼️ありがとうございます⭐︎

• 7月15日