※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、子供が寝た後で仕事から帰ってきたとき寝室に寝顔…

皆さんの旦那さんは、子供が寝た後で仕事から帰ってきたとき寝室に寝顔見に行きますか?
うちは見に行きません。天使の寝顔見たくないのー!って思うけど、強制して見てもらうものでもないし。。。ベビーモニター越しに見て終了です。まぁ、普段はいいお父さんしてるのでいいんですけど、モヤモヤです😅

コメント

H♡Rmam

こないですけど寝るときにすごい顔近づけてます😑
それで起きちゃうときあるから近づかないでって思っちゃいます😅ww

• aaak

aaak

いやいや~私からしたら微笑ましくて羨ましいです♥寝るときも、すぐ自分の布団に直行です。

• 7月15日
amk :)

うちは見に行きますが、ドアを音を立ててあけるので、ほんまに勘弁してくれって感じです😅💔
スライドなんですが、結構な勢いで開けるから、基本はとっても静かなドアなんですけど、それでも音が気になるくらいの力です💦

• aaak

aaak

私からしたらそれも羨ましいです😂でも、起きたら自己責任でお願いしますって感じですね😅

• 7月15日
  • amk :)

amk :)

しかも、起きるよ😞💦とこっちが焦ってしまうくらいのスキンシップをとろうとするので(^_^;)
    せっかく寝かしつけたのに起こすなよ…と私の苦労が水の泡になると思うと来るな!と思ってしまいます(´ω`;)

• 7月15日
ゆほま

ベビーモニターで見てれば十分www

うちは寝室別、ベビーモニターなし!子どもは20:00に寝室に入るので、その前に帰宅してれば会えますがそれ以降なら会いにも来ません!
1週間ずっと残業だと、平日1度も子供と会わないなんてあるあるで、休日に「久しぶりー」とか言ってます。
いいんです、こんなに可愛い時を見れないなんて可哀想なやつと思ってるので(笑)

• aaak

aaak

うちも20時に寝室です!そしてうちも平日会えない週とかもあり、休日「久しぶりー!会いたかったよー!」とか言います。いや、会いに行けや!って思いますが😂
    さすが先輩ママさん、器がデカイです!私はモヤモヤしてしまう~😣

• 7月15日
  • ゆほま

ゆほま

そう思ってた可愛い頃の私もいましたよ...( = =) トオイメ)

でもこの可愛さは旦那に永遠に分からないし
    会いに来て起こされたときには殺意が湧きそう(笑)私もいつの間にか求めなくなりましたねー。
    普段は・・・まぁ私が土日出勤でも子供と平和に過ごせる程度に育児が出来るのでまあまあでしょうか(笑)
    うち、1度も一緒に寝たことないですからね~。
    来月お泊まりに行くので初めて一緒に寝ます(笑)

• 7月15日

見に行かないです!
もっと月齢低いときは寝室開けてその音で起きることあったのでやめてくれ!ってなってからないです笑
でも自分が寝るときには寝顔見てから寝たり、その分夜中や朝方起きたときにそういうときしか会えないからって私の代わりに起きてくれます(^^)

• aaak

aaak

なんて素敵な旦那さん😍イクメン賞です!!

• 7月15日

うちの旦那は起こしたらこわいからって行きません…
ごはんとか食べて、起きても対応できるようにしてからのぞきにいきますよ😅笑笑
そしてたまにそのまま寝ちゃいます(笑)

• aaak

aaak

素敵な旦那さんですね😍そして寝落ちかわいいですね。

• 7月15日
ママリ

主人は仕事から帰ってきたら起きていようと寝ていようと娘に直行、ブチュブチュ💋です💦
今寝たばっかりなのに、起きて元気になっちゃったー😭ってこともありますが、娘ラブなんだなって思うので、許容してます…笑
普段いいお父さんなのでしたら、起こしたら可哀想だなとか気をつかってるのではないですか?😌

• aaak

aaak

生後3ヶ月でそれはすごいですね😍これからもっとメロメロになりそう♪
    気ぃ遣いなので、それはあるかもしれませんがモヤモヤです😅

• 7月16日

来たり来なかったりですねー。
たまに起こそうとするので来なくていいですけどね、笑

• aaak

aaak

起こそうとしちゃうのもまたかわいいですね😄

• 7月16日
いちご🍓

見に行かないですが寝る時に
みんなの髪をなでてちゅーしてます😌

• aaak

aaak

素敵です😍

• 7月16日
はる

帰宅後にはみに行きません
ですが寝る前に子供にチュー
してますよ笑

• aaak

aaak

素敵です😍

• 7月16日
グズ太郎

うちも見に行きません!
私が旦那イヤイヤ期なので、それにモヤモヤした事は1度もありません(笑)
今は帰りが遅く寝室も別なため、平日は娘に全く会いません(^^;
なので土日は娘ラブ ♡が凄すぎて、娘にめっちゃウザがられてます(笑)

• aaak

aaak

旦那イヤイヤ期(笑)!私は常に無の感情です😂

• 7月16日
yuki#

わざわざ毎回は見に行かないです(^^;;
私もモヤモヤする時期あったんですけど…そんなもんなのかな?と最近は気にしてなかったです。
リビングの隣で寝てるので寝返りした時やグズった時など物音したらすぐ見に行ってくれます♪

• aaak

aaak

私もそんなのかな~?でも、普通見に行くよね~?とずっとループしています。うちも泣いたりしたら見に行ってはくれますが💦

• 7月16日
  • yuki#

yuki#

ママ側だと可愛い寝顔だから見てほしい、少しでも気にかけてほしいと思いますよね✧︎*。 普通見に行くよね?ってなる気持ちわかります‼︎

• 7月16日
玉さん

帰ってきたらまず
寝室覗きに来ます^ ^
2人にぎゅーして風呂入って
旦那1人でビール飲んでます。
寝るときはどっちか1人抱っこして
旦那が一緒に寝てます♡
たまーに
2人の動画送って。ってLINEきます。
わたしには何もありません(笑)

• aaak

aaak

すごいですね!

• 7月16日
ゆ〜たん

見に行かないです。
というか見に行って欲しくないです。
起きちゃったら面倒ですし。

• aaak

aaak

そう思えれば楽なんですけどね~💦興味ないのかな?とか思っちゃいます😓そして、この回答でも見に行くor寝る前にチューする率が高くて、余計残念な気持ちになりました😂

• 7月16日