※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

妊娠六ヶ月で下の辺で胎動があることに心配しています。同様の経験をされた方がいるか不安です。

妊娠六ヶ月ちょうどくらいだとあまり心配ないかと思いますが、一人目の時も初めらへんに胎動が下の辺で逆子と言われて2ヶ月くらい過ごしました~‼
今回も下の辺で胎動があります。

この時期だとみんな下の辺で胎動があるもんですかね~😱💨💨?

コメント

a.i

私も逆子で、基本したの方で感じます✨この時期の逆子は問題ないみたいですし大丈夫だと思いますよ😊

• みっきー★

みっきー★

一人目の時が逆子がなかなか治らなくて逆子体操してね~とか言われつつ最終的には治ったんですが、まだ小さいからクルクル回ってるだけですかね~😱💨💨?
    なんか心配になっちゃって~💦

• 7月15日
チャチャ

私は32週まで逆子でした😅💦

20週~28週頃の検診では、骨盤に赤ちゃんのお尻がハマってるんじゃ!!?ってぐらい、毎回まーったく同じ姿勢でエコーに写ってました😂

逆子が直ってからは手がモゾモゾしてたり、しゃっくりは下の方で胎動を感じ、キックは脇腹とアバラがやられてます💣

• みっきー★

みっきー★

逆子心配ですよね~⁉😅
    うちも経験してるので、、、(*_*)💧
    なんとか臨月までに治ったのでよかったですが🐣⭕
    今回もそのパターンになりそうで(>_<)💨💨

• 7月15日

動き回る時期なので、逆子とは言わないよーと言われましたし、検診のたびにクルクル動いてました(^-^)

• みっきー★

みっきー★

今のところは大丈夫かもですが、前の病院では8ヶ月以降でもし臨月入ってからも治らなければ~帝王切開ね~と言われたので😱😱
    今回も少し不安になってしまって~💦
    結局臨月前に頭が下になったのでよかったですが、、、

• 7月16日