抑肝散加陳皮半夏 服用してる方いらっしゃいますか?イライラがすごくて…
抑肝散加陳皮半夏 服用してる方いらっしゃいますか??
イライラがすごくて、抑えるために飲みたいと思ってるんですけど、効果ありますか?
内科や心療内科を受診して、処方されていますか?市販のものを購入されていますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
メンタルクリニックで処方されてます。
市販のだと用量少ないので、効果は弱いかもしれません。
あと、胃腸系の不調がなければ抑肝散とだけ書かれているものの方が用量多いので効きやすいかもです。
エビフライ🍤
私もイライラがすごくて、加味逍遙散ですが処方してもらってます!心療内科です✨1ヶ月検診の時に産婦人科でも出してもらえました😊
じんわりと効いているのかなぁとは感じていますが、思い切って心療内科に行くように決めたことも大きいと思います🤫市販でも購入できますが、処方してもらった方がお安いので続けやすいと思いますよ😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
やはり心療内科なんですね!私の住んでいる地域、心療内科1ヶ月以上先まで予約ができなくて、ずっと行けずに悩んでました😭思い切って行ってみようと思います!
ありがとうございます😊- 44分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!私の住んでいる地域の心療内科が1カ月以上先まで予約がパンパンで🥲
診察してもらうまで、市販のものを試してみていいかもですかね?😭