※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

明日兵庫県豊岡の久々比神社とコウノトリの郷公園に行く予定です。近くでおすすめやコウノトリグッズが買える場所を教えてください。また、駐車場の有無やスポット情報、お守りの入手方法を知りたいです。

明日兵庫県豊岡にいって
久々比神社とコウノトリの郷公園に
行こうと思うのですが
他に近くでおすすめやコウノトリグッズが買えるところはありますか??
また、上記二ヶ所で
駐車場有無、スポット、お守りは普段買えるかなどありましたら教えてください!

コメント

あんこ

私はコウノトリ神社でお守り買って、絵馬を書いた月に妊娠しました(^O^)❣️コウノトリ神社前に短時間であれば、車止めている方多かったです!

ご縁がありますように☺️!

• あんこ

あんこ

コウノトリの郷公園は駐車場あります!

• 7月15日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!(*^^*)
    すごいですね!

• 7月15日
まさこ

ご存知だと思いますが、コウノトリの郷公園の駐車場すぐのお土産屋さんで、正規品?の但馬限定コウノトリキティを買いました、色々種類はあったと思います。

あと、うちは帰りに城崎温泉の外湯の子宝の湯の柳湯に入って、海鮮丼食べて帰ってきました。
翌月に妊娠していることがわかりました。
職場の方は3人お子さんいらっしゃって、3人ともコウノトリの郷公園にコウノトリさんを見に行って赤ちゃん授かったそうです😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱりすごいんですね!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月15日
さきっぺちゃん

おはようございます✨
コウノトリの郷公園に行った事あります(^^)
私も上の子、今お腹にいる子を授かれました(^^)

お守りもコウノトリの郷公園でありましたよ(^^)