※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
ファッション・コスメ

セルフでマツエクやってる方色々聞きたいです!

セルフでマツエクやってる方
色々聞きたいです!!

コメント

クローバー

私はセルフでやってますよー!

• ちょむ

ちょむ

そもそもいつもつけまつげで
    マツエク自体やったことないん
    ですけど、セルフって
    簡単にできる感じですか?
    色々と聞かせて欲しいです😣💦

• 7月15日
︎︎︎︎۞🖐۞

わたしも最近セルフに変えましたー(´^^)慣れるまで難しいですが、完成した時は大満足です‪✯‬

• ちょむ

ちょむ

マツエク自体やったこと
    ないんですけど、セルフで
    やってみたいな~と
    思いまして🙄💧
    良かったら色々教えて下さい❗️

• 7月16日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

サロンでマツエクしていたのですが、今まではグルーが皮膚に合わなさそうな事と、自まつげがボロボロになる事に抵抗があったのですが、グルーも大丈夫で自まつげも休憩期間を作り休ませていると全然大丈夫だったので、サロンから手軽なセルフに変えました(´^^)
    1本ずつ付ける方を私はしていますが、自まつげにエクステをピンセットでつける感じです‪✯‬
    グルーが合う合わないもあるし清潔にしないとまつ毛ダニとか発生するみたいなので気をつけられて下さいね(´^^)
    それもお金をかけることなく自分の好きな時に落として清潔にして休憩して好きな時に付ける事が出来て…なのでサロンで一つ一つにお金をかけるよりかはこまめに清潔に保てれるのかなと思います(^^♪

• 7月17日
クローバー

つけまからまつエクに変えると、まつエクがやめられなくなりました😂笑
つけまを長年つけてるなら、まつエクも上手につけれると思います☺️
私はビラクという会社のセルフキットを買って始めて、もう5年使ってますよ🎵ネットで買えます☆
一本ずつつけるより、初めはドールエクステという束になってるエクステだと簡単につけれるのでおすすめです☺️
束になってるエクステをつけまつげをつけるような感じでピンセットでつける、といった要領です☆