※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
雑談・つぶやき

義姉がお祭りに誘ってくれた。けれど娘は1歳であんよがまだヨタヨタ。だ…

義姉がお祭りに誘ってくれた。

けれど娘は1歳であんよがまだヨタヨタ。

だからと言って抱っこ紐でお祭りなんて暑くて共倒れだし、人が多いところを歩かせるのは怖くて無理。

食べ物も娘には食べれない物しか無いから行くメリットないかな。

行かなくていいよね?

お祭りデビューはもっとちゃんと歩けるようになって、ある程度食べれるようになってからでいいよね?

コメント

しずかmama

良いと思いますよー!
私はお祭り好きなので、抱っこ紐でもいいから行きたい!!と思いますが、子どもにとってはまだ早いですよね💦💦

• やまみー

やまみー

お祭り楽しいですよね😂私は屋台見るとワクワクします!
    お昼の時間帯で外で日陰がないので、これはしんどいなと。もうちょっと娘が歩けるようになったらにします❤️

• 7月15日
ぷりん

私も一歳前に義姉、義母に誘われましたが、人混みとか暑さとかでバテちゃうし、夜は寝かしつけあるしグズるから今は遠慮します~。って断りました(笑)

ほんとは義母義姉と行きたくないから必死に理由考えましたww

• やまみー

やまみー

1歳前なんて特に無理ですね😓
    こちらは日本三大七夕祭りで人混みのレベルがヤバイと思うのでそんな風に断ります。笑✋

私も義姉とは性格真逆なので、近所のくせに何かと理由つけてあまり会ってません。笑

• 7月15日