※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日のお祭りはお神輿やハッピがあり、子供も楽しめます。餅投げもあるが、三時間歩くのは大変。最後まで参加するか悩んでいます。どうしますか?

明日は地域のお祭りでお神輿があります♡
誰でも参加できて、ハッピも買ってくれるそうで、子供のが届きました\(^o^)/
小さい子のハッピ姿が可愛すぎます‥♡
そしてかんたんな餅投げもあるそうで、大人も楽しみにしてます♡

でもその後昼間三時間外を歩くそうで‥正直もう後期に入るので途中で帰ろうかなーと思うのですが、みなさんならどうしますか?
最後まで参加しますか?

コメント

ななママ 

餅投げしたら歩かず帰りますよ(・∀・)

  • りん

    りん

    ですよね笑
    みんなもこんなお腹大きいのが後ろからついてきたら気になりますよね笑

    • 7月15日
恭ちゃんママ

餅だけ拾って帰ります!!この猛暑の中倒れたら大変ですよーー(´・д・`)

  • りん

    りん

    ですよね😢
    二人目だからか、はりやすいのでおとなしく帰ります‥\(^o^)/

    • 7月15日