※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

明日ランチで報告するか、母子手帳もらってからLINEするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

8週すぎたころです。
4日後に受診で母子手帳もらえると思います
二週間前には心拍確認はできてます。
明日親友とランチする予定です。
親友には直接言いたいから明日報告しようか、それとも母子手帳もらってからにしようか迷ってます
親友は、早くに報告してくれてます。。
やっぱり同じくらいの時期に報告しないと、早く言ってくれたら良かったのにーってなりますかね?
せめて母子手帳もらってからLINEするか次いつ会えるかわからないけど、母子手帳もらってから次に会ったときにするか
どうしたらいいでしょう?!

コメント

かたつむりさん

私なら報告しちゃいます!!♡
信用できる友達には❤️

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよね!大親友なので、話そうかなと思います(*^^)v

• 7月15日
さや

私は母子手帳もらってからにするかなー…貰ってこそ妊婦のお墨付きの様な気がして(笑)マタニティマークも貰えるので付けれますしね☆

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

迷いますよねー
    私も母子手帳もらってからにしようか迷ってました。。
    🤔💦

• 7月16日
h.s mama

私らもお互い早くから報告し合ってますよ(^^)
妊娠したかも!って時から相談し合ってます!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

一人目の妊娠のときなんか、旦那より先に報告したくらいの親友なので、言いました。
    相談したいこともあったので(*^^)v

• 7月16日