※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

離乳食かなりいっぱい食べてるのにその後のおっぱいも飲み過ぎ!ご馳走様…

離乳食かなりいっぱい食べてるのにその後のおっぱいも飲み過ぎ!ご馳走様って食器片付けたらギャン泣きやし、食べる量って落ち着くんかな。絶対将来肥満やわ〜
半年のお座り完了から身体的な部分はあんまり成長してないのに、我だけかなり強なったからやりにくくてしゃーない。身体デカいからか泣き声もデカいし毎日イライラしとる。

コメント

♡M.A.C

あはは(笑)
逆に沢山食べてくれて羨ましいです♡
うちはなかなかうまく行かず苦戦してます(´・ω・`)

わかります!あたしも毎日泣かれてイライラしまくりです!w

• こつづみ

こつづみ

つぶやきにコメントありがとうございます♡

食べてくれないより、まだ大食いの方が良いよ〜って母親にも言われましたが、毎日2回離乳食後はギャン泣きされるし、それでなくてももう9.5kgもあるのに、このままどんどんデカくなられると成長曲線はみ出ちゃう〜抱っこツラい〜(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)と悶々としてます。。
    今日は量増やしてみましたが、効果ナシでした。贅沢な悩みなんですかね。。はぁ〜(´._.`)

分かって頂けて嬉しいです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎ワタシむちゃくちゃ短気なのでほんとダメです(-∀-`;)毎日育児向いてない、母親失格やなぁ、と自己嫌悪です(¯⌓¯)w

• 7月17日
♡M.A.C

うちももう二回食にしなきゃだ(´・ω・`)💦
二回食だと大変だろうな⚡️

うちも前まではそんな事なかったのに離乳食中や後、眠くてかギャン泣き酷いです!
もうイライラしまくりで1人でうるさいー静かにしてーとか叫んじゃってます(笑)
叩きたくなったりもしますよw

うちの子も支援センター行って体重測ったら大きめで8.8キロくらいでしたよ(笑)
その時うちの子6ヶ月で…同じ6ヶ月の子が居たけどその子は6.8キロでうちの子と同じ6ヶ月なのに2キロも違うの?ってビックリでした(笑)

一回りも大きさ違うし腕や足の肉も全然違った(´・ω・`)笑

動くよーになったら変わるかな?と思ってます😖笑

• こつづみ

こつづみ

ワタシも後2週間したら3回食です…恐怖でしかないですw

もー、すっごい分かります!
    叩きたくなった時はお尻を軽くペシペシします。オムツの上からだし意外と笑ったりしますw

あら♡うちの息子と一緒ぐらいに成長しそうですね♡笑
    動く様になると痩せるって言われ続けてもう3ヶ月ぐらい経ちましたが、まだずり這いも出来無い息子wいつ引き締まる事やら╮(꒪౪꒪)╭って感じです苦笑

• 7月17日
♡M.A.C

後2週間で9ヶ月ですか?
三回食とかってもう子供のペースで1日が回りますよね!w
寝てる暇ないな(´・ω・`)💦笑

なるほど🎶
お尻ペシペシしてみよ!笑

てか回りで6ヶ月で10キロ近くてオムツもLサイズの子居ましたよw

8ヶ月でズリバイもまだですか!よかった〜♡笑
うちもズリバイまだで…
同じくらいの子でもうズリバイもハイハイもしてる子居るみたいで💦
ハイハイもまだですよね?

お座りもまだであと少しかなってとこですw

• こつづみ

こつづみ

後10日程で9ヶ月になります。冷凍ストック作るのが大変ですし、憂鬱です(¯⌓¯)笑

このままの体重維持して貰ってオムツMで当分いきたいです。。L高いですもん〜(T_T)

最近ようやく後ろに下がるのと方向変換は出来るようになりましたが、何せうつ伏せ嫌いですぐ仰向けに戻ります(¯―¯٥)苦笑
    つかまり立ちは出来るんですけどね。。成長の順番バラバラです(´-ω-`*)

• 7月18日
♡M.A.C

でも冷凍しないといちいち作るのめんどいですよね(笑)
二回食って何時にあげてますかー?

オムツはテープ?パンツ?

うつ伏せ嫌いなんですか!笑
それならハイハイズリバイの練習とかも出来ないですね(´・ω・`)💦笑

うちはうつ伏せ好きですぐうつ伏せになるしコロコロ移動しまくりですw
寝る時なんてうつ伏せ寝です…w

ええええ!つかまり立ち出来るってすごっ!!!!笑
てかハイハイとかしないでこのまま立っちゃうんぢゃ?笑

こつづみ

いちいち作ってたら確実に泣き叫ばれますねwワタシは6時半と11時にあげています(´◡`)
3回食になって朝あげるのが大変と聞いたので慣れとこうと思って早めにしてます\(◡̈)/

まだオムツ交換に不自由してないのでテープタイプです⊂(ˆoˆ)⊃

寝返りの移動はするんですが、長時間うつ伏せはしないですね〜
動き回られて目が離されへんとしんどいし楽させて貰ってると最近割り切ってますw
ワタシも兄もハイハイほとんどせず10ヶ月から歩いてたらしく、息子もそうなるのかなーと勝手に思っています(¯―¯٥)苦笑

♡M.A.C

6時半早い〜♡
早起きですね♡笑
三回食だともう朝昼晩ですもんね(´・ω・`)💦

寝返りの移動しますよね🎶
うちは常にうつ伏せだから…
離乳食あげる時お座りさせるけど嫌がったりグズるんですよ💦
もう離乳食が嫌なのかお座りが嫌なのかわからず…💔
むしろ離乳食もそんな欲しがらないんですよ!笑
だからえりっくさんの悩みの逆ですw

うわあ〜🎶
それならハイハイしないで先に歩いちゃいそうですね💓
ハイハイするとつけ回されて大変みたいだし(笑)