※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

社長へのお礼の言葉に悩んでいます。初対面なので「ありがとうございました」は過ぎるかなと思います。アドバイスをお願いします。

カテゴリがわからなくてここですみません😣
先日、主人の会社の社長から私への誕生日プレゼントとしてスイマーバを頂きました。(わざわざ当日に宅配便で送られてきました)
その社長と今日もしかしたら会うかも知れないのでその時は一言お礼を言おうと思っているのですが、何て言ったらいいのでしょうか?😥
私は初対面なので、先日はありがとうございましたじゃいきなり過ぎるかなとも思うので悩んでます😰
ちなみに社長は私よりは年上ですが30代半ばです😄
よかったらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

初対面でも大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
初対面の挨拶+お礼で問題ないかと。

• あおい

あおい

お早い回答ありがとうございます😣
    そうですよね😅
    あんまり身構えなくても大丈夫ですよね😹💦
    安心しました🙌✨

• 7月15日
ていと☆

いつも主人がお世話になっております。
妻の◯◯と申します。
先日はご丁寧に素敵なプレゼントをいただき有難うございました〜ともし使ったならその感想やお写真見せるとお話が広がると思います。

• あおい

あおい

具体的な回答ありがとうございます😢
    写真は後日主人が見せてるはずなので、ていと☆さんのアドバイス通りの挨拶をしようと思います😸✨

• 7月15日
  • ていと☆

ていと☆

GA有難うございます。
    お祭りのお神輿担ぐのを見に行くなんて楽しそうですね!!
    お子様も日頃見ない雰囲気に興奮するかな?!
    私の回答が少しでもお役に立てば幸いです。

• 7月15日
  • あおい

あおい

おかげさまで思ってた以上にフレンドリーな方だったので、主人がお世話になってますと言うので精一杯でした😅笑
    でも話の流れでスイマーバの話題になり、無事にお礼も言えたので良かったです😊
    お神輿はすごく間近で見れて、音が凄かったので泣くかなと思ったんですが、会社の方達にも感心されるくらい大人しく過ごしてくれてました😌
    先程はアドバイスありがとうございました😺✨

• 7月15日