※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっさん
妊娠・出産

子宮口が1cm開いていても、陣痛かどうか不安。胎動も激しくて、いつ産まれるか心配。1人目より焦る。実家での状況も気になる。

粘液栓は何日も前から出てるけど〜
子宮口は1cmくらい開いてるけど〜
1回陣痛や思うくらい腰痛くて起きたけど〜
陣痛かな思ったらただの便意の痛さやって
トイレ行ったらスッキリしちゃって残念がる自分(笑)
ほんまにいつ産まれるん(´-ω-`)
胎動も激しくなるいっぽうなんやけど……
そんなに私のお腹居心地いいか?(笑)
出てきたら出てきたでまだお腹で居ってくれたら良かったのにって思うくらい大変になるのに
1人目が産まれた週数過ぎるとこんなに焦るなんて(笑)
実家で居るのも気ぃ使ってきた😭

コメント

てん

こんにちは!
回答にはなりませんが同じ状況だったので
コメントしちゃいました😭💓💓
私も1人目産んだ日になったしまっていて
夜中の腹痛に期待して目が覚めちゃって
まだかなーまだかなー状態です😭👌

  • せっさん

    せっさん

    1人目より遅いとソワソワしますよね(笑)
    ジンクスも全部ダメで
    運動してもなかなかで(笑)
    産まれる気あんのか?って感じです😂

    • 7月15日