旦那の飲み会代っていくら位渡してますか?クソ旦那なのですか会社の飲み…
旦那の飲み会代っていくら位渡してますか?
クソ旦那なのですか会社の飲み会が最近増えました(全然なかったのに月イチペースであります。LINEも見せて貰ったのでフリンとかではないです😂)
多分旦那の会社に友達が入社したり、新人歓迎、部署歓迎会だったりで、、、
うち裕福ではないし、物価高騰だったり子供も2人いるのでかなりお金の出費があります。クソ旦那も借金もしてたので今それ返済中ですし、
通帳別々にしてるので別に私はなんとも思わないのですが、
貯金が今全くできないのに飲み会続きで旦那の通帳からお金を下ろす頻度が多くて全然貯金たまらず減る一方です。
飲み会の間育児は全部私、義実家近くの飲み屋でするみたいなのでそのまま実家泊まるみたいです。
毎回1万〜15000渡しますけどこんなかかるんですか?
なんか二次会も行くとか嘘ついて多めに下ろしておいて残りは自分のお小遣いにするんじゃないかとか思ってしまいます。
借金あるので今旦那のお小遣いを半分に減らしてます。
ちっとも反省しないので、勝手にお金とったりうそつきまくりですけどね🙂↔️
- ママリ(2歳2ヶ月, 4歳2ヶ月)
みみ
会社の飲み会は経費なので千円しか渡しません。これの金額で帰れる時間に帰りなさいよと。バスか電車か笑
はじめてのママリ🔰🔰
旦那が転職前ですが、飲み会は週一でその都度1万渡してました。とりあえず1万位上は渡さず、残れば小遣いにでもなんでもすればいいし、二次会三次会と行って足りなそうなら切り上げて帰ってこいって感じでしたー!😂
コメント