※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
妊娠・出産

昨日から微弱の張りや痛みがあり、胎動も感じる妊婦です。病院に連絡すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日、お昼頃にピンクのおりものがありすぐ病院に電話したところ『張るようならまた連絡するように言われました』その後は間隔は計ってないですが一時間に何回か微弱の張りがありましたがそのあと収まったので連絡せず普通に過ごせました。朝起きたらまた微弱の張りの痛みが来て30分で収まり今も微弱が続いてます、太ももも筋肉痛みたいにチクチク鋳たかったり、おしりもチクチクいたいのですが、胎動もするので電話するほどなのかな?と思いここに相談しました!みなさんなら、病院に連絡か行きますか?

コメント

ひよっこ

判断難しいですよね(´⊙ω⊙`)!でもピンクのおりものが気になってしまいますよね😵
また頻回の張りが来たら連絡すると思います😣😢

• はるまん

はるまん

コメントありがとうございます❗
    まさにそうなんです😭また電話しても様子見てとか言われそうで。今日はまだ出てないのでひと安心なのですが😱次、張りが続くようなら電話してみたいと思います、ありがとうございます😭

• 7月15日
  • ひよっこ

ひよっこ

分かります😂💦
    どーせ掛けても様子見て!が多いので電話もかけること自体が気が引けてしまいますよね😭💦
    わたしもそーゆータイプなのでなかなかタイミングに迷います😱💦

• 7月15日
  • はるまん

はるまん

ですよね❗笑
    本格的にこれ陣痛だ!って分かれば間隔計るんですが微弱なのと胎動あるで電話しなくていいから、とりあえずママリで相談がしてからと思いました(笑)ひよっこさんももうすぐですね❗早く産みたい😄💦

• 7月15日
まさこ

私だったら病院に、連絡します。
まだ、32週目だと産まれてしまうとリストが大きいと思うので。
妹が切迫早産で、ちょっとお腹が張るな〜と思って病院に電話して見てもらったら子宮頸管が短くなっていて、1ヶ月入院してました。

• はるまん

はるまん

コメントありがとうございます❗
    そうなんですか!?
    今は張りがないのでまたでできたらすぐに連絡したいと思います!ありがとうございます😭

• 7月15日