※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

本日、旦那は仕事休みだけど、お盆に備えて義実家の掃除しに行くと言う…

本日、旦那は仕事休みだけど、お盆に備えて義実家の掃除しに行くと言うから、
旦那が掃除しに行くのに私が外で遊ぶのもなーって思って、いつもより丁寧に夕飯作ろうと思ってたのに。。。

今朝、儀実家にそのまま泊まって明日の夜帰ってくると言われた💔
そして朝の9時には出かけちゃったよ😱

えー!!!!?
泊まってくなら、私も友達招いて遊びたかったよ!

どーせ、儀実家の食事=外食なんだし!

私も出かけたーい!
でも、4ヶ月の子ども連れていけるところショッピングセンターしかない💔
しかも、昨日行ったし😂😂😂

ホットケーキ焼きたかったのに、勝手に卵全部使われてたし💔
卵だけ買いに行くのもめんどくさーい😂😂😂

コメント