※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

里帰り中で、ベビー用品を買いだめしたいですが、ドラッグストアが高いと感じています。西松屋やトイザらス・ベビーザらスはどうでしょうか?安いお店を教えてください。

里帰り中なのですがもうすぐ旦那の元に帰ろうと思います!その前にオムツとか粉ミルクとかベビー用品を買いだめして帰ろうと思います😄
今は近場のチャーリーとかコスモスなどのドラッグストアで買っているのですが意外に高いですよね🙈ベビー用品自体どこで買っても高いのかもしれませんが😂西松屋とかトイザらス・ベビーザらスとかはどうなのかな~と思います。。。
皆さんはどこでベビー用品を買っていますか?安い所教えて下さい(^O^)

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

粉ミルク、赤ちゃん用の洗濯洗剤、哺乳瓶洗剤、赤ちゃん用シャンプー当たりは西松屋、オムツは箱買いならトイザらスが安いと思います。

あとはネットもチェックすることをオススメします。

• まっすー

まっすー

オムツの箱買いならトイザらスですね!!
    ネットもチェックですね😄ありがとうございます(^O^)

• 7月15日
aquaあくあ

私は、マツキヨでオムツ安売りしてる日に10パーセントオフチケット使って買いだめしてます✨

マツキヨで紙の10パーセントオフチケットもらえる時があるのですが、そのチケット使うとベビー用品も10パーセントオフになりますよ♪( ´▽`)
ラインのクーポンは、ベビー用品の割引対象外です(^^;;

• まっすー

まっすー

マツキヨですか~~😄あんまりマツキヨ行ったことないので行って見てみたいです!ありがとうございます☆

• 7月15日