※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナ、どれくらい食べれるようになったら登園しましたか?2歳…

ヘルパンギーナ、どれくらい食べれるようになったら登園しましたか?
2歳の息子が金曜日の夜から発熱し、ヘルパンギーナ疑いで保育園を休んでいます。
熱は1日で下がったのですが、ご飯が食べれず😢
ようやく今日おにぎりとうどんは少し食べられるようになりました。
私も昨日の夜から発症し、自宅保育が辛いので、できるだけ保育園に入って欲しいですが無理もさせたくなく明日登園させるか迷っています😢

コメント

ママリ

うちの園では、潰瘍の影響がなく普段の食事が摂れることが登園条件になっています。
文章読む感じ登園はまだ難しいと思います。
お子さんも辛いですし、感染症なのでしっかり元気になってから登園してほしいです。