※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

今日から35週です!!胎動も普通にあるのですが、お腹が下がってきている気がします💦気のせいでしょうか?💦

今日から35週です!!胎動も普通にあるのですが、お腹が下がってきている気がします💦
気のせいでしょうか?💦

コメント

naomi

少しずつ下がってるとは思いますがまだ下がると思います(о´∀`о)

• R

R

まだ下がるんですね🙄🙄ありがとうございます💓

• 7月15日
  • naomi

naomi

ちなみに私は上の子の時に36wで破水して出産になったので油断は禁物です👶🏻✨
    下がるともっと胃のあたりがスッキリして見えると思います(`・v・´)ゞ
    お互い出産頑張りましょうね♡︎

• 7月15日
はちこ

下がってないと思いますよ😊
私も今日から35wですが、まだこんな感じで下がってないです😊

• R

R

写真まで、ありがとうございます😊妊娠線なくて羨ましい💓35週にしてはお腹も小さいのか不安でしたが、35週ってこんな感じなんですね🤔💕
    安心して今から出掛けようと思います(笑)
    正期産までお互い頑張りましょうね❤️

• 7月15日
  • はちこ

はちこ

グッドアンサーありがとうございます₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎
    3人目なのですが胃下垂でお腹の伸び縮みが良いのか妊娠線今の所出来てないでずが今回は流石に出来そうでビクビクしてます💦

お腹の大きさも人それぞれなので大丈夫ですよ😊💕
    私も1人目は全然お腹でませんでした😢

はい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    暑いので気をつけてお出かけしてきて下さい💕💕

お互い頑張りましょうね😍❤️

• 7月15日
亜美子

まだ下がってはなさそうです🤗
下がるともっと胸の下からすっきりしてきますよ♩

• R

R

まだ下がるんですね🙄🙄ふと鏡で見たら、こんな下だったっけと思い焦りました😂😂(笑)ありがとうございます💓

• 7月15日
まりお

私も今日から35wですが
そんな下がってるとは
思わないですよ☺🎵