※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

癖っ毛や天パのお子さんで縮毛矯正をやったことがある方いませんか?何歳…

癖っ毛や天パのお子さんで縮毛矯正をやったことがある方いませんか?何歳からやり出しましたか?
前髪のみかけたいなと考えています💭

6歳は早いでしょうか。お世話になってる美容室では、6歳くらいの子はたまにくるよと聞きました。

うちの娘の髪の毛は毛量が薄く、猫っ毛で天パです。
毛先の天パは可愛いのでいいのですが、前髪のうねりが気になります。

朝、アイロンで真っ直ぐにして行っても、今の時期は特に湿気やプール後の自然乾燥で、おでこの上でパックリ割れてたり、ぐりん!となってしまうんです笑🥺
卒園児なので、アルバムの関係で日常生活の写真で前髪がおかしなことになってるのは大きくなった時に気になることもあるよな〜って思いまして。
親が心配してるだけかもしれませんけどね😓

コメント

ひみづ

ご近所の子もよく似た髪質ですが、前髪を伸ばして横髪や後ろ髪と一緒によく結んでいますが華やかで可愛らしいですよ😊
前髪下ろすのなら、前髪だけ縮毛矯正ならダメージも少ないしすぐ伸びるのでアリかなと思います🤔