※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

出産後、夜の外食に行ったのは、お子さんがどれくらいの時ですか??

出産後、
夜の外食に行ったのは、
お子さんがどれくらいの時ですか??

コメント

kmt

1ヶ月検診でようやく外に出たので、その週にずっと行きたかった焼肉行きました(*>ω<*)
こどもはずっと、横で寝てました♪

❤︎男女ママ♡

6時までの帰宅を今もしてます
やっぱり、たかが夕飯で毎日のリズム崩れたら嫌です💦
なにかのイベントで致し方ないこと以外は6時までには家にいます

ひなの

1ヵ月検診終わってから徐々にいってましたよ〜!
動かないうちが楽なので(^^)

草組

2ヶ月でBOXのラーメン屋
3ヶ月くらいに座敷のお好み焼き屋行きました。笑
焼肉は5ヶ月くらいでした!

アウッチ

今だに子連れで夜はしないです!
する時はお風呂も入れる施設などで、お風呂も済ませて、ご飯も済ませて、帰ります。
焼肉行きたいなーと思いつつ、まだ夜はとりあえず預けないと後がグズグズしんどいです。

私の実家に帰省したときなので5ヶ月半です!
19:00には家に着くように17:00に予約して、焼き肉に行きました(*^^*)
今でも遅くても19:30には家に着くように夕飯を外で食べるときは17:00~17:30にはお店に行きます。

ママリ

8ヶ月くらいからたまーに夜の外食に行きますが、17時スタートとかです😂

あおい

一歳で行きました。
あえて行ったわけじゃなく、帰りが遅くなって食べて帰っただけですが笑。
17時からいって、19時には家に帰りましたー!

むぅぅ

4ヶ月の時に母の還暦のお祝いで夜6時に予約して食べた外食以外、夜の外食はした事ないです😂
そろそろ5時くらいに夜の外食に出かけてみたいなとは思いますが、なかなか行けてません😅

🤑

一ヶ月検診終わってからです!
ねんね期~離乳食始まるまでにガンガン行ってる方がいいですよ( ˆoˆ )/(笑)
動き出すどコッチも食べれないし、離乳食上げながらもなかなか食べれませんノ)゚Д゚(ヽ

外食はまだですが、三ヶ月の時に義実家で夕飯食べました。17時すぎにお邪魔して、別室で授乳できるようにしてもらいました。けど個人的にはお風呂の時間があるで行きたくなかったのですが、旦那が義実家行く前に入れればよくね?と言われ行く羽目に😭
20時半にはお暇できました!