※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん❤︎ママ
お金・保険

県民共済に入ってる方で帝王切開をした方、どれくらいお金もらえましたか?月々いくら払ってますか?

県民共済に入ってる方で帝王切開をした方、どれくらいお金もらえましたか?月々いくら払ってますか?

コメント

かおりん.K

元保険屋です!

帝王切開は基本共済に限らず他の生保でもでますよ(´▽`)ノ
※加入時に不担保になってなかったら!

これ参考にしてください!

• さっちゃん❤︎ママ

さっちゃん❤︎ママ

これは大阪府の場合ですか?
    毎月払ってる金額は関係ないんですかね?(´・Д・)」

• 7月17日
かおりん.K

共済はどの都道府県でも中身一緒です(^^)名前が県民、都民、道民って変わりますが。

手術保障なら例えば、
・総合保障2型2000円+医療特約1000円=20万+入院日数×4500円
・入院保障2型2000円=10万+入院日数×1万

1型、2型、4型で保障内容と保険代かわります。4型が一番手厚いです(´▽`)ノ

うちは明安の営業やったので、これ以上に詳しいこととか資産はお電話で確認してみてください✨

• さっちゃん❤︎ママ

さっちゃん❤︎ママ

そーゆうことなんですね(^o^)/名前が違うだけって知らなかったです!
    帝王切開の日時も決まったので、直接電話で聞いてみます!

• 7月17日
かおりん.K

あ、29wでしたか💦
今急いで健康告知内容みましたが、妊婦のことは書いてませんでした!

ちなみに明安とか国内生保だと、加入できるけど、子宮だけ不担保になること多いです💦