※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

脳貧血で倒れてから動悸や息苦しさが続き、貧血もぎりぎりライン。同じ経験の方いますか?

数日前、脳貧血で倒れてから寝起きに動悸、吐き気でびっくりして起きることがまた起きるようになりました😖😖一時期落ち着いていました😖
起きていても動悸があり息苦しさもあります😖😖
貧血はぎりぎりラインでした😖

凄く辛いです😖😖
同じような方おられますか?

コメント

Rin♡

わたしも後期の脳貧血がすごくすごく辛かったです😢貧血もあり薬を飲んでいましたが、それよりも脳貧血が辛くて😢先生に相談したときに、屋内や人混みでの長時間の買い物は控えること、具合が悪くなったら、座るのではなく横になること と言われました😢💦薬などもないので、なるべくひとりでの外出を控え、家でゆっくりされてくださいね😢

• はなちゃん

はなちゃん

コメント有難うございます🙇
    脳貧血すごく辛いです😖😖私も後期に入ってから三回目でいつも検診に行く時のバスや電車でなってしまい最近は意識がなくなってしまいその怖さがあるのか毎日不安感で動悸がでているのか😖😖
    やはり横になるのが良いんですね💦💦
    座っていてなったので座っていることが怖いです😖😖
    もうトラウマで外出が怖くずっと横になっています😖😖

• 7月15日