ラティ
その子の体質だと思います🤔
乳児湿疹がアレルギーの元も聞いたことないです💦
子ども達今のところアレルギーありません。
はじめてのママリ🔰
皮膚が荒れているとバリアが破綻している状態なので、アレルゲンが体内に入りやすい→普通は入ってこないはずの皮膚から何か入ってきた!異物だ!って身体が認識してしまってアレルギーが出やすくなると言われています🥹ただ絶対にアレルギーになるわけではないので、結局はその子の体質が大きいと思います!
よさぱー🔰
私は乳幼児湿疹は放置するとアトピーになると病院で言われました。
なので、乳幼児湿疹の診断を受けてからは保湿(ヘパリン類似性クリームと、ロコイド軟骨が混ざったヘパリンクリーム)をもらいに定期的に小児科に行っています。
犬は子供が生まれる前から飼っているのですが、犬アレルギーは見てる感じなさそうです。
その他アレルギーはなさそうで、肌がそもそも弱い感じですので、体質かな?と思います。
コメント