※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

漢方薬局への待ち遠しい訪問。同じ悩みを持つ人たちとのカウンセリングで新しい情報を期待。希望を持っている様子。

やっと漢方薬局へ行く日がきたぁ😊15時から♡
ずーっと3週間前からこの日を待ってた😢
同じ悩みを持つ人がたくさん来てるんだろうな。
病院はストレスでお休み中…。
質問に対してあいまいな感じが不信感しかない😑
原因不明とか大丈夫かなぁ…とか。

カウンセリングも楽しみだし、なにより新しい情報が得られると思うと楽しみしかない😝💨
たとえダメでも養子になる子供を幸せにしてあげられる道はあるんだから💪

コメント

まるこ47

こんにちは😃
私も、漢方薬局でカウンセリング受けて漢方薬飲んでます!!

以前は不妊治療していて人工授精もしたのですが、先生に不信感いだいてしまい、私も病院はおやすみ中です。

病院では教えてもらえなかった事色々教わって勉強になってます(^-^)

漢方薬飲むのも大変ですがねお互い頑張りましょーね(*´꒳`*)

ちびダル

こんにちは^^*
漢方薬局でカウンセリング受けたんですねぇ😁⁉️
私は今からなので緊張してます😨

人工授精までされてるのは大変でしたね💦

病院ではわからない質問もここでは聞いてみようと楽しみです😊
三種類も飲んでるんですか?!
どーなるかわかりませんがお互い頑張りましょー(●´ω`●)

まるこ47

何故か返信できないので、新規で失礼します。

漢方薬局でのカウンセリングいかがだったでしょうか?
私は全部含めると6種類くらい飲んでいて、月に3万くらいかかっています💦

実は今日高温期16日目だったのですが、リセットしてしまい、生理痛でダウンしておりました(^_^;)

早く授かりたいので来週子宝祈願に行って来ます(笑)

  • ちびダル

    ちびダル

    薬局行ってきました♪
    出された漢方は三種類ですが8錠と多めで少し不安を感じてますが😓
    あとはタンポポ茶をススメられたのでそれも(笑)
    今回は3万7千円ほどになっちゃいましたが💦
    少しでも代謝あげつつ改善されたらいいなぁって感じですね😱
    生理痛ひどいですか?
    楽になるって聞いたのでめっちゃ楽しみですこの先😌

    子宝祈願いいですねぇ♪
    私も行こうかな( .. )

    • 7月16日
  • まるこ47

    まるこ47

    おはようございます😃
    漢方薬って高いですよね(^_^;)
    私は1日30錠と6包飲んでますよ!!
    こんなに飲むの??と初めは抵抗ありましたが、2ヶ月も経つと慣れました(笑)

    生理痛は漢方薬飲み始めてからは大分楽になりましたよ!!でも1日目2日目はまだちょっとつらいです。

    でも、今朝の基礎体温も高温期の範囲でした!!
    体温下がらず生理くるの初なので不思議な感じです!

    • 7月16日
  • ちびダル

    ちびダル

    そんなに飲んでるんですか😲⁉️
    え?3万程度でおさまります?!
    1日30錠って1回の量でお腹いっぱいですね💦
    慣れますそのうちって言われたので慣れるしかないですねほかに😁💨

    ショートケーキのようにふわふわになれば痛みはなくなると説明聞いてたので効果あるんでしょうねぇ😌
    体温も高めということで羨ましいです♪
    私も目に見える効果がでれば楽しくなっちゃいそう♡
    漢方って不思議ですよねぇ🤔

    • 7月16日
  • まるこ47

    まるこ47

    はい。
    朝15錠、夜15錠飲んでます!!
    お腹いっぱいになるのも慣れました!
    すぐ無くなりますが、その漢方は一つ3000円で半月持つのでそこまで高くは無いですよ!!

    そうですね(*´-`)
    フワフワにして迎える準備万端にしておきたいですよね!!

    頑張って飲みましょうね!!!

    • 7月16日
  • ちびダル

    ちびダル

    へぇ三千円で半月持つってお得感ありますね^^*
    いいなぁ。

    こうやって漢方を分かり合える人がいてよかったです😌
    お互い頑張って飲みましょうね♪

    • 7月16日