※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおち
子育て・グッズ

メリーズのパッケージの青いマークについてキャンペーン情報を教えてください。他メーカーのキャンペーンも知りたいです。

オムツメーカーのキャンペーンなどについて教えてくださいm(_ _)m

今までムーニーを使っててムーニーはパッケージについてるポイントマークを集めて応募したら必ずもらえるキャンペーンをしてたのでポイントを集めてました。

ですが、臍ヘルニアの関係でおへそカットのないオムツにしたくてメリーズにしたんですが、メリーズのパッケージの青いマークは集めると何かあるんでしょうか??
ネットで検索しても古い内容の記事しか出てこなかったので…
また他のメーカーも何かキャンペーンをしていたら教えてください🙏🏻💡

コメント

とうあ

グーンもオムツやお尻ふきの点数集めたら、必ずもらえるキャンペーンやっていますよ。

ぽちの助

パンパースは中にシールでコードが書いてあります(*´∀`)
それも貯めると(ネットで登録)、抽選や商品と交換できます(´・∀・`)

パンパースはSサイズ以降、オヘソカットないです(*´ω`*)

コッシー

ムーニー、グーン、パンパースはポイントで何か貰えるのありますよ。
うちはムーニーで、スイスイお絵描き貰いました!
あと微妙にたまってるグーンで、ワンワンのハンカチ貰う予定です!

しおち

メリーズはどなたかわかる方いないですかね??(´°_°`)