※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
妊娠・出産

誘導分娩で出産された方痛みとか 出産時間とか教えてください(;_;)

誘導分娩で出産された方痛みとか
出産時間とか教えてください(;_;)

コメント

さつFam.

破水から丸一後の朝9時から促進剤を使用して、午後3時30分に産まれました。

点滴が始まって30分も経たない内に腰が痛くなり、同時に発熱しました。
それからは、吐きそうな程の痛みと39℃の熱でしんどかったですね💦

• みーちゃ

みーちゃ

ご返答ありがとうございます!
    すぐに点滴効いてくるんですね(;_;)

• 7月17日
かわfamママ

私は1日目バルーン
2日目から促進剤で、2日目の14時頃産まれました!
陣痛が弱いと、どんどん促進剤増やされてその度痛みが増して、うなっていました( ̄▽ ̄)笑

自然に陣痛くるより痛いと聞きますよね…(T-T)

はな

私は8時半に促進剤始まり、痛み始めたのは一時間後くらいで11時過ぎには産まれましたよぉ♩痛たみは騒ぐほどではなく我慢できる程度でした!!人それぞれなんですかねぇー??

☆☆あい☆☆♪

私は朝の9時に点滴して17時くらいに子宮がチクチク痛み初めました。
そこから徐々に痛みが強くなっていき、22時くらいには唸るくらい痛みがありました(>_<)
夜中の1時に破水、その頃は痛すぎて叫んでいたと思います(;_;)
朝の5時に娘が産まれました(^-^)/

みーちゃ

ご返答ありがとうございます!