※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
子育て・グッズ

息子さんが8ヶ月でおもちゃに飽きてきたようです。7ヶ月以降のお気に入りのおもちゃについて教えてください。写真のおもちゃを使っている方、お子さんは楽しんでいますか?

もうすぐ8ヶ月になる息子。今は細々したおもちゃをひたすらおもちゃBOXから出して遊んでいますが、飽きてきたようです(^_^;)新しくおもちゃを買ってあげたいと思っています。

7ヶ月以降のお子さんのお気に入りのおもちゃはどんなものですか?写真のようなもの使っていらっしゃる方、お子さんは気に入って遊んでますか?

コメント

あゆぽ

うちの息子は1歳前くらいからこのオモチャで遊んでいて、2歳になった今でもたまに遊んでいるので、このオモチャはあって良かったなーって思います♬
あとは、同じくらいの時期に歩行器かバウンサーか迷ってバウンサーを買ったのですが、楽ししうにジャンプして遊んでいました!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)

同じものをお持ちなんですね。長く遊んでもらえるのはいいですねっ☆これに決めようか…

歩行器とジャンパルーも考えたんですが、ハイハイをいっぱいさせた方がいいと聞いて、ま、いっかーと思ってました(^_^;)でも、楽しく遊んでくれるならあってもいいですよね!もう一度考えてみようと思います!

• 7月17日