ロングスリーパーや寝るのが好きで子育て中の人って、子供に毎朝起こさ…
ロングスリーパーや寝るのが好きで子育て中の人って、子供に毎朝起こされるのキツくないですか?!
私は平均して9時間寝ないと本当に日中辛くて悲しくなります。
2歳半の息子は1歳の断乳後夜通し寝るようにはなってますが、6:30-7:30の間に起きて
「ママーーー僕起きたぁ!」
と起こされます😩
旦那の事は絶対起こさなくて、私を起こすんです💦
まぁ旦那は役立たずなので子供も分かっているんだなとそこは感心ですが💧
上が7歳なのですが、幼稚園前まで9時頃まで寝てる子だったので、私が先に目覚めていて、強制的に起こされた記憶がないです。
下の子は生まれた時から2年半の間ママママで、年中無休で朝早くて…これの対処法はないですか?
旦那は上にも書いた通り役立たずなので、居ない素材としてお願いします。
シッターさんを早朝でお願いするしか思い付かないのですが、結局ピンポーンで私が起きるので意味ないですよね💧これは二度寝はできますが、私は二度寝ができないので😱
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お辛いですね💦お気持ちわかります💦
我が家も息子たちが早起きで、毎朝5時起きです。かれこれ6年以上寝不足で体のあちこちにガタがきています😂
わたしはたまに実家に行ったり、妹たちに家に遊びにきてもらった時に、1人でお昼寝させてらもらってます。
それでも数ヶ月に一度できるかできないかくらいですが、少しだけ元気になります。
コメント