※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーーーん
ココロ・悩み

夢で三途の川を渡る夢を見た夫と、ネットで調べたが気になることがある。サンシャイン池崎が渡っていた。何か注意すべきことはあるでしょうか?

変な夢を見ました。

今思えば普通の川でしたが、夢の中では三途の川と言われました。
「三途の川だから見るな」と言われ、部分的にしか見ていません。
私と無関係の人が渡ってました。

目が覚めて旦那に夢の話をすると、「俺は三途の川を渡った夢を見たよ」と言われました。

焦って三途の川の夢をネットで調べました。


ここまでが夢です。
旦那に夢の話をしてたのも夢でした。

夢の中で旦那が「三途の川を渡った夢を見た」と言ってたのが気になります。
何か気をつけることはありますか?

ちなみに、三途の川を渡っていたのはサンシャイン池崎です(´-ω-`)

コメント

やーこん

笑っていい話なのか、なんとも言えませんが、最後のサンシャイン池崎に笑ってしまいました😂💦

  • フリード

    フリード

    同じくww

    • 7月15日
  • ぽ

    私も笑いましたw

    • 7月15日
  • のーーーん

    のーーーん


    私も旦那にこの話しながら、自分でも笑えてきちゃいました😂

    • 7月15日
bingtang

ごめんなさい、私も上の方と同じくサンシャイン池崎に笑ってしまいました😂💦
よく、夢のことを話すと正夢にならないと聞くので、私は嫌な夢とか怖い夢を見たときはすぐに誰かに話すようにしてます!

  • のーーーん

    のーーーん


    やっぱりそうですよね!
    私もすぐ旦那に話しました!

    サンシャイン池崎をオチに使ってしまいました😂

    • 7月15日
ねこ

まさかの!ww
昨日テレビに出てたから?🤣
気になる夢見たら私は即効夢占いで調べます 笑

  • のーーーん

    のーーーん


    夢占いでも調べました!
    ただ、夢の話をされる夢はどうかな?と疑問が😥

    サンシャイン池崎をオチに使ってしまいました😂

    • 7月15日
マリリン

私もサンシャイン池崎に朝から笑っちゃいました(о´∀`о)

  • のーーーん

    のーーーん


    イエエエエ!って言いながらだったらもっと面白かったんですが😂

    • 7月15日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私は自分が渡ろうとしたら亡くなった母が向こうにいたんですが、まだ早いって言われて返されました(´-﹏-`;)

当時、中学3年で色々悩んでて死にたいなと思った次期でした(´•ω•`;)

隣で寝ていた姉に呼吸してなかったと言われ家族みんなに心配されました(¯―¯٥)

  • のーーーん

    のーーーん


    お母様が止めてくれたんですね(^^)
    でもやっぱり、夢でも死と関連してるんですかね😥
    私が心配しすぎて夢になっちゃったんですかね(^^;

    • 7月15日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    もう亡くなって10年たつのに時が止まったままの気持ちです( ´・ω・`)

    写真が嫌いな人で下を向いてる写真1枚くらいしかないんですよ(¯―¯٥)

    あの時、顔を見れて安心した気持ちと嬉しさがありましたね( º﹃º` )

    • 7月15日
  • のーーーん

    のーーーん


    写真がないなら、夢で会えて嬉しいですね(^^)
    止めてくれたのがお母様で良かったです。
    大切に想われていたんですね。

    素敵なお母様ですから、お孫さんを含め、これからも大事に見守ってくれますね(^^)
    私も写真が嫌いですが、やっぱり残しておいた方が子供は寂しくないですね(´・ω・`)

    • 7月15日