※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
子育て・グッズ

友人の出産祝いにマグマグとベビー食器を贈りたいです。オススメ商品を教えてください。自分も出産控えているので参考にしたいです。

お世話になります😊
友人の出産祝いに、マグマグとベビー食器をあげようと思うんですが、オススメ商品ありませんか??
なんなら、わたしも出産控えているので、参考にしたいです🙌💕

コメント

ももん

女の子でしたら、fafaのマグケースが可愛いと思います。食器はルクルーゼの物が可愛いと思います^_^

• てつ犬

てつ犬

さっそくググってみます!🙌機能性とかどうでしょうか?あまり大差ないですかね?

• 7月15日
  • ももん

ももん

お探しなのはマグマグでしたね😅
    fafaのマグケースは使ってますが、普通に便利です!可愛いけど、いい値段なのでもらったら嬉しかったです。私はマグマグとちょっとしたおやつ入れたり、小さいタッパ入れたりしてます。
    ルクルーゼの食器は、クマの形のスープ入れみたいなやつは、正直見た目重視ですが、可愛いから使ってます😅

• 7月15日
  • てつ犬

てつ犬

マグマグも探してますが、今見たらfafa可愛いです😍
    女の子だし、友人も好きそうな柄です◎
    自分じゃ高くて買えないけど、欲しい商品嬉しいですよね😊
    マグマグでオススメあります?
    ル・クルーゼはお値段はりますが可愛いですね!

• 7月15日
ももん

fafa可愛いですよね😍気に入ってもらえたみたいで良かったです!
マグマグは、ピジョンの安いストローマグしか使ったことなくて、参考になれずです😂ごめんなさい🙏

• てつ犬

てつ犬

fafaのマグケースはピジョンのマグマグでも入りますか??🙌

• 7月15日
  • ももん

ももん

遅くなりました!ピジョンのストローマグ入れてますよ^_^

• 7月16日
  • てつ犬

てつ犬

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
@

ミキハウスの食器セットを頂きました。
タッパーは離乳食が始まったばかりの頃、外出する時に持って行っていました。
ワンプレートのものは裏に滑り止めも付いていて、特に重宝しています。
全てプラスチックなので食べ掴み期などで食器を落としたりしても大丈夫です!
マグマグは私の時はストローとスパウトのセットでしたがこれもよかったです。
でも漏れます😂
マグマグは漏れるのは運命なのかなと気にしていませんでした😅
あまり出番がなかったのはマッシャーとオレンジと黄色のスプーン、フォークです(笑)

• @

@

写真載せておきます!

• 7月15日
  • てつ犬

てつ犬

写真までありがとうございます😊

おぉー!これはフルセットな感じで良いですね🙌
    私がもらったら絶対喜びます😍

プラスチックというのが良いですね!

• 7月15日