※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
お出かけ

プールについて…西武遊園地とサマーランドどちらにしようか迷ってます。…

プールについて…
西武遊園地とサマーランドどちらにしようか迷ってます。どっちも子供にとっては楽しいだろうなーとは思うしどちらも距離もそんなに変わらないし…

西武遊園地は夏の1日券、遊園地、その他プールで3000円。安くても2400円なのですが息子が喜びそうなハローキティのが別料金でそれをいれると1日券の方がお得かなーと。
そしてサマーランドは3500円。
こちらは遊園地なしのプール入場券です。
1歳4ヶ月の子供が居るので遊園地は行かないですし、個人的にはサマーランドの方が室内もあるし、温泉?もあるしいいなーとはおもいます。

皆さんならどちらを選びますか?

コメント

Yum

西武遊園地はいったことないのですが、サマーランドに去年か一昨年行きました。

個人的にサマーランドの室内の方は人が群れのようでかなり蒸していて熱帯雨林みたいな感じでした(´>_<`)
温泉?みたいなところは浅いところ(多分水深5センチくらいです)でハイハイしたりして子供は楽しそうでした( ˙꒳​˙ )

• ゆかこ

ゆかこ

確かに蒸してるんですよね😣💦
    でも無駄に日焼けしないんですよね〜😂

• 7月15日