※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
サプリ・健康

最近シワ、シミが増えまして…1人目妊娠中からシミができ始め消えないま…

最近シワ、シミが増えまして…
1人目妊娠中からシミができ始め消えないまま2人、3人と妊娠しました(・ω・`;))

そして最近鏡向かうとシワ増えたなぁ…と落ち込みます(;′Д`)
旦那にも今日ボソッと「シワ増えたな。とくにほうれい線が。。」と言われました(꒦ິ⌑꒦ີ)
育児疲れじゃ!ぼけぃ!と言ってやりましたが、ほんとに疲れた顔が酷い(*_*)

そこで何かオススメの化粧水、乳液やマッサージ方法なんでもいいのでありますか⁇
一応20代です!後半ではありますが(*_*)
まだまだ諦めたくない…‼︎
美容に詳しい方…お助けください!笑

コメント

deleted user

田中宥久子(たなかゆくこ)さんの造顔マッサージはどうですか?
化粧水は肌に合う合わないもあるのでなんとも言えませんが、これはこのマッサージはいいと思います。

シミは私も今頑張って手入れしていますがまだまだなのでオススメできるものがありません。

  • ya

    ya

    田中宥久子さん!調べましたら見たことある方でした‼︎黒いハットの‼︎笑
    早速明日からクリームつけてやってみたいと思いますヾ(o´▽`)ノ ‼︎
    コメントありがとうございます(^^)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は独身時代からこれをしていますが、現在42歳で30代前半にみられます(笑)

    • 7月14日
  • ya

    ya

    わぁ‼︎羨ましい限りですっっ‼︎‼︎
    私は老け顔のせいあって20歳の時に25歳に見られ、23歳の時に28歳に見られていました(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    この計算でいくと、今こうちゃんさんと並んだら同い年に見られると思います‼︎笑
    私も頑張りますね‼︎

    • 7月15日
つーちゃんママ

シミ、シワならアスタリフトホワイトがいいですよ^_^アルブチンとビタミンC誘導体が入っているし、コラーゲンなどハリを与えてくれる成分が入っています。きっと疲労があると思うので、お風呂で温まってマッサージするだけで、血行が良くなるしほうれい線にはマッサージ効果ありますよ(^^)私も二十代後半です。今より昔の疲れてた時の方がほうれい線酷かったです。笑 出来たシミは時間がかかりますが、きっとまだ出てきてないシミもあると思うので、美白成分入りの化粧水がいいですよ^_^

  • ya

    ya

    富士フイルムのですね!
    気になったので検索しましたらお試しキットなるものがあったので1000円ちょっとなので買ってみたいと思います(*´꒳`*)
    お風呂もたまにはゆっくり入ってマッサージもしてみます!できることは全てやりたいので(^^)笑

    コメントありがとうございます(^^)

    • 7月14日
ATKIN

頬骨の下辺りを指で押すと痛くないですか?
私の経験上で恐縮ですが、ここが滞っているとほうれい線ができます。
人差し指を曲げて、第一関節と第二関節の間で内側から外側にぎゅーっと押してみてください。
肌は摩擦に弱いので擦らずに、3秒くらい押す➡離す➡少し外側に移動して3秒押す➡離すという感じでやります。

上に書いている方もいらっしゃいましたが、田中ゆくこさんの造顔マッサージもおすすめです。

  • ya

    ya

    今言われた通りのやり方を試してみました‼︎
    めっちゃ痛いです(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    私頬骨出てるから押しやすい(*´꒳`*)笑
    これと造顔マッサージやりながらお風呂入りたいです‼︎
    明日のお風呂の時間が待ち遠しい‼︎
    コメントありがとうございます(^^)

    • 7月14日
♡mama♥

私も最近、鏡が怖いです😨
ケシミンの美容液使い始めたばかりです!
腕も日に焼けてポツポツあるし、美白で綺麗な腕のママに憧れます🌼

  • ya

    ya

    私夜シャッター閉める時の窓に写った自分の顔があまりにも酷くて…(;′Д`)笑
    びっくりします。。
    ケシミンも気になってました‼︎効果あるといいですね*\(^o^)/*
    お互い綺麗なママ頑張りましょ‼︎

    • 7月15日