※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンリ
妊娠・出産

妊娠5週目で急にピザチーズが食べたくなり、甘いものが欲しくなくなったのはよくあることですか。

5w5dなんですけど、めちゃくちゃピザチーズが食べたくなります。普段どちらかというと甘党ですが急に甘いものは欲しくなくなり、ピザチーズやしょっぱいものを無性に食べたくなりました。よくあることなんでしょうか?

コメント

ぴぃちゃん

私も今回やたらチーズ食べたくなります!

あと明太子笑

チーズはたまに食べます😋

ち

ありますあります!!
1人目は酸っぱいもの、さっぱりしたものが食べたくて
2人目は甘いもの、アイス、パスタばっかり食べてました😂

ぽ

私もどちらかと言うとしょっぱいものを欲しています!!
もとは大の甘党だったのに自然と欲しなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

私もチーズ欲がすごいです。
もっと言うとボロネーゼとかタコスとかのひき肉系にチーズがかかったものが食べたいです。