※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめママ
サプリ・健康

出産前より太った方いらっしゃいますか?私は元から太ってるのですが、さ…

出産前より太った方いらっしゃいますか?私は元から太ってるのですが、さらに太りました(;゚Д゚)
妊娠前からくらべると20キロぐらい(..)
出産前まで立ち仕事をしていて、出産してからはずっとお休みしてました(´Д`)それが原因なのかすごい太りました!
次の子も欲しいですが、旦那がこれ以上太ったら体が心配だから痩せてから次の子ね!と言われ、ダイエットしたいのですがどうしたら良いのかわかりません(ToT)オススメのダイエット方など、私はこのぐらい太ったなど教えて下さい(。゚Д゚。)

コメント

まめ嫁

妊娠前ですが太ってました。
半年で10キロ減量。
食事は和食中心でウォーキングを毎日してました。
ストレスがたまるので甘い物も食べてました(^_^)v
やっぱり運動を毎日欠かさずやることで減量できると思います。
無理せず頑張って下さい♡

まめちゃんママ

私も出産してから元の体重に一度はもどったのに、増えてしまいました(´xωx`)

母乳だったのでまだやってないですが、妊娠前にヘルシアで10キロ近く痩せましたよー‼️

masamon

一人目13キロ太り産んだら5キロ減ってそれからまたブクブク太りヤバイと思って週に2日500キロカロリーの日を作って一年で10キロ痩せました。甘いもの食べたくなりますよね♪菓子パンがやめられないです(T_T)

うめママ

回答ありがとうございます⭐(^-^)
やはり、運動大事ですよね(*>д<)私長続きしなくて(・・;)
今月から仕事に復旧して、自分の出来る限り頑張ります!ありがとうございます⭐

うめママ

回答ありがとうございます!⭐
ヘルシアってそんなに痩せるんですかっ??(。゚Д゚。)
すごいですねぇ!1日どのぐらい飲んだんでしょうか??(*>д<)

うめママ

回答ありがとうございます⭐(^-^)
そのやり方良いですね!2日だけなら、なんとかやっていけそうです!!(*´ノ∀`*)
やってみようと思います⭐ありがとうございます⭐

まめちゃんママ

朝、昼、晩のごはんのときです♡

うめママ

ご飯の時ですね!(*´ノ∀`*)
では、さっそく明日からやってみようと思います!ありがとうございます(´▽`)