※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

日立のラク旨グリルを使っている方はいらっしゃいますか?便利ですが、最近気になるノンフライヤーは必要でしょうか。

日立のラク旨グリル使っている方いらっしゃいますか?

惣菜の揚げ物の温め直しもできるし、オートメニューで魚も肉もほったらかしで焼けるし、平皿に替えて毎朝トーストも4枚焼けて、まさに使わない日はありません。

それに加えて、電気圧力鍋も持っています。

でも、最近話題のノンフライヤー、コソリが気になっています。

便利家電の用途が被っていたら、やっぱりいらないですかね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも使ってます!✨
営業さんには「使わなくなりますよ〜」と言われましたが、毎日のように使ってます🤣

ノンフライヤー我が家も気になっていますが、今のところレンジのオーブン機能で賄えてるので我慢してます!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    毎日使いますよね✨グレード上げてよかったものの上位にランクインします!笑

    キッチンの置き場も狭くなるし、機能的にも賄えてるなら、ひとまず我慢ですよね🥹ありがとうございます!

    • 7月2日