※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃんちゃん
妊娠・出産

一月前に性別判定をお願いしたところ、女児と確定されました。突起物があり、おちんちんか不安。逆子の影響も心配。R先生の自信と他の意見を聞きたいです。

一月前に投稿させていただいた者です。
投稿後にR先生に写真を送って性別判定をお願いしたところ、女児「確定」ですと返事が来ました。
本日検診で診てもらったところ、突起物のようなものが...
これっておちんちんですかね?
病院の先生も、「なんか付いてるような...でも、見えん!分からん!」って仰ってました(・・;)
逆子だったのも関係あるんですかね...
みなさんのご意見もお聞かせくださーい( ;∀;)
R先生の「確定」はだいぶ自信あるときって聞いてたんで、もし確定もらって外れてた人も教えていただけると参考になります(*´-`)

コメント

よーちゃんちゃん

ちなみにR先生に確定をもらった画像です。
左下の画像で女児確定です。
と言われましたm(_ _)m

ms🌸

私もこの前の検診でよーちゃんちゃんさんと全く同じようなお股が見えました💦
気になりますよね😭
先生にもまだ分からないと言われました😣

• よーちゃんちゃん

よーちゃんちゃん

気になりますよね~(*´-`)
    性別確定してから~って思ってたんですけど、我慢できずにお洋服買っちゃいました笑
    男の子でも女の子でも着れそうなのを♪

• 7月14日
kiki

私は17週の頃にR先生に女児確定もらって、24週でクリニックで女の子確定でした(^^)🌟

本日のエコーまたR先生に送ってみたらどうでしょうか?\( ˙-˙ )/🎶

• よーちゃんちゃん

よーちゃんちゃん

R先生の確定で当たってたんですねー!
    やっぱR先生は信頼できるんですね!

R先生、いま問い合わせ殺到中らしく、有料になってるんですよー!
    前回は特別に無料で見てもらったんですけど、どうしようか迷ってます...
    せっかく一回見てもらったんで、有料で見てもらおうかなー!

• 7月14日
  • kiki

kiki

ですよね!3000円のamazon券…
    私だったら払っちゃいます😍笑

• 7月14日
  • よーちゃんちゃん

よーちゃんちゃん

そんだけ信頼できるなら3000円の価値ありますよね笑
    miiiii♥さんはいまのところどっちっぽいっとか分かってるんですか??

• 7月14日
Namippe

私、R先生から女児確定、もう確認不要と言われました!…が、男の子出産しました😂笑。

• よーちゃんちゃん

よーちゃんちゃん

そーだったんですか(; ゚ ロ゚)
    やっぱさすがに100%じゃないんですね...
    洋服やらベビー用品はどうしたんですか?

• 7月16日
  • Namippe

Namippe

はい💦
    ベビー用品、揃える前の23wで病院から男の子と言われたので、大丈夫でした!

ただ、R先生から女児確定頂いた16w過ぎにおくるみだけ買ったので…おくるみはジェラートピケで、女の子らしいピンクです😂💦

• 7月16日