※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

フーナテストで5という数値で、人工受精をすすめられて悩んでいます。同じ経験の方、いますか?

フーナテストをしたら5という数値で、先生から人工受精をすすめられました。フーナテストは1回しかしていませんが人工受精に進むかすごく悩んでいます。。質問になってなくてすいません。同じような方はいらっしゃいますか?教えて下さい

コメント

あちゅ

精液検査してみたらどうですか?
私はフーナテスト二回とも結果が悪く次は精液検査をしてみようと言われています!

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます😊
    精液検査ですかー!先生に確認してみます。ありがとうございます

• 7月14日
くろすけ

私はフーナーテストしたら動いてる精子は0って言われました😭時間が経ちすぎてたのもあるかもしれないですが…それで精液検査したのですが問題なしでしたよ〜!精液検査してみてから考えてもいいと思います。

• チョコビ

チョコビ

フーナテストと精液検査では出る結果が違うんですね☺️!
    旦那もフーナテストの結果が良くなくてショックを受けているので、精液検査も一緒に考えてみます☺️💕
    教えて頂いてありがとうございます!❤️

• 7月14日
ゆき(o^^o)

5というのは、5匹動いていたという話なんですか?

• チョコビ

チョコビ

んー、、、私もよくわからないんですけど、全体じゃなくて取った粘液の中で5なのかなー?と思います。

• 7月14日
n.

私はフーナーテストで2回とも精子ゼロと言われ、精液検査を受けました。
精液検査の結果、運動率がかなり悪く人口受精したほうがいいと言われ最近人口受精しました。
結果、リセットしてしまいましたが、、、でもやって良かったです!
あっという間に終わりましたし全く痛くもありませんでした!

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます😊❤️
    私も先日精液検査してきましたー。
    結果は良くなく😥運動率も悪かったです。
    今週生理予定日なのでリセットしたら人工授精にステップアップするつもりです!
    また人工授精の事色々教えてください💓
    お互い頑張りましょうね🌈✨
    ありがとうございます😊❤️

• 7月27日